HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小説更新しますた。
小説「夕空の中で」EpisodeⅠ-3更新いたしました。
今回すっげえ長いです。すいませんw
学校パートはこれからちょくちょく長いのが出てきます。あと、書式なんかを変えてみました。見やすいかな、どうかな。
その辺のサジ加減は俺では量りかねるなぁ……。

これからも気合入れて更新するぞー。
続きも書くぞー。



そういえば逃走中見てるんですが、今回は浅草が舞台のようですな。
この前はジョイポリスとか出てきてた気がするな。
前回最後まで生き残ってスペシャルステージで捕まった眞鍋かをりさん。
あの人今回出てないみたい。残念だな。
今回逃走に成功したのは宮川大輔と吉澤ひとみ。
てか内藤大助が捕まったのはちょっと驚いた。まあ三人に追いかけられてたし仕方ないけど。
逃走中はやっぱし面白い。
今も定期的にやってるみたいだけど、もっと短い間隔で見たいものだ。
次はいつごろやるんだろうか。次回が楽しみだ。


そうそう、深夜1:59からCLANNADやるんだよね。
すっげー眠いけど頑張って起きるぞ。
明日授業中寝なきゃいいけど。今日はほとんどの授業寝てたからいろいろやばいしね。

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2008/10/02 23:38】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日二回目。
本日二回目。
まあすでに日は変わってますけどね。
でもそんなの関係ねえっ!

今回は小説を更新。
PlorogueからEpisodeⅠ-2まで。
まだまだ始動したばかりですね。まあ某サイトではかなり進んでいるのですが。
ただ、某サイトへ投稿したものに加筆しているので直すのに時間がかかるんですよね。
明日はもうちょい更新できるかな。


さて話は変わりますが、俺は箱○ユーザです。
あ、箱○というのはxbox360のことね。
確かxbox friendsってのはってあったよね。
あそこ見るとやったことあるゲームがわかるんだけど、俺が持ってるのは今四つ。
アイマス
テイルズオブヴェスペリア
インフィニットアンディスカバリー
アーマード・コア4
アイマスではほとんど実績とってないことがわかりますね。作業ゲーだったから投げ出しちまったよw
さて、最近はまってるのがアーマード・コア4。
これは面白い。なんだかメダロットの進化版みたいな感じだね。
でも難易度が高いね、やっぱし。ハードモードは鬼だw
あ、インアンまだ未クリアだった。こっちもやらないとなぁ。
でもHP作りとかバイトが忙しくて最近あまり触れていません。
明日くらいにはやろうかな。あ、今日かw

さて、今日はこの辺で。
そろそろ風呂入ってくるよw

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/10/01 00:44】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
