HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とらドラ! 最終回「とらドラ!」
またタイトル間違えてました
すいませんorz

なかなかよい最終回だったと思います。

まあ、モバの実況掲示板なんか見てると賛否両論ですけどね。

個人的には、よかったですね。
原作と同じシナリオだけど、まるっきりではないし。
結構がらっと変わってるとこあってよかったかな。
まあ、欲を言えばもう1話くらい使ってもよかった気がするけど。
ただ、オチは完全に読めてましたけどねw
オレンジの最後、くぎみーの「好きだよ」を被せてきた辺りとかはいい演出だったと思いますね。
つか最後の大河が可愛すぎるぜ……orz

なんにせよ、これで小説、アニメの二つが終わったわけですが。
どちらもいい出来でした。

竹宮さんの次回作はなんでしょうね。
きっとこれからも竹宮さんの作品はメディア展開していくでしょうね。
面白いですし。


さて、今回は短いですがこの辺で。

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/26 02:45】 | アニメ | トラックバック(23) | コメント(0) | page top↑
<<智代アフターがアニメ化!? | ホーム | WBC決勝戦 日本対韓国戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/99-f7ce20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とらドラ! 第25話『とらドラ!』(最終回)
今まで原作に忠実な流れを辿っていたとらドラ! 最終回にきてまさかのオリジナル展開とはヤラレタ~!! …最終回だってぇのに録画ミスった(大泣) とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪キングレコード 2009-04-22by G... 風庫~カゼクラ~【2009/03/26 02:52】
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」
家族ってすごい! どれだけぶつかっても壊れない。 もう1度、やり直せる。 友達も、恋人も、そうやって家族になっていくんですね。 だ... 空色きゃんでぃ【2009/03/26 08:36】
とらドラ! 最終話「とらドラ!」
とらドラ!の第25話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX最終話 とらドラ!竜児と大河は家に戻ると、泰子が置手紙と腕時計を残してインコちゃんと共にいなくなっていた。竜児は大河を連れて地方にある泰子の実家を訪れていると、嘘に騙されて慌てて泰子... MAGI☆の日記【2009/03/26 12:04】
とらドラ! 第25話「とらドラ!」
ついにとらドラ!も最終回。 果たして、どんな展開が待っているのでしょうか。 日記・・・かも【2009/03/26 13:06】
とらドラ! 第25話「とらドラ!」最終回の感想ネタバレ有り
竜児が命に関る事故に! 泣きながら親元に戻るやっちゃん。 そして玄関で待つ、竜児・・・。 やっちゃんを戻らす為の大河の気転w やっ... とらドラ!【2009/03/26 13:43】
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 感想
虎と竜は並び立つもの― wendyの旅路【2009/03/26 13:48】
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 (アニメ感想)
最終話はどうやって終わるのか気になっていたのですが、綺麗にまとめられていて良かったです♪ とらドラ!には、最初から最後まで大河のツ... アニメ・コミックだーいすき♪【2009/03/26 14:00】
アニメ とらドラ! 最終回 感想
アニメ とらドラ! 第25話 『とらドラ!』 感想。原作未読。 皆の未来に幸あれ!!。 soraの奇妙な冒険00R2 ~今にも堕ちてきそうなsoraの下で~【2009/03/26 18:16】
とらドラ!最終回(第25話)『とらドラ!』の感想レビュー
竜虎並び立つ! 大筋は一緒ながら、アニメ版独自の演出シーンが光ったお話でした。 原作ライトノベル版と並び立つ、良いラストだったと思います。 竜児とやっちゃんの和解を見て、自分も親から逃げ出さない事を決め、母親の元へ戻る事を決めた大河。 竜児の言葉とキス、 gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)【2009/03/26 18:33】
とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」
逢坂大河が高須泰子の留守番電話に残した高須竜児が命に関わる事故にあったという嘘の 無限回廊幻想記譚 別宅【2009/03/26 20:16】
とらドラ! 第25話「とらドラ!」
手に入れるべきたった1人だけが見つけられるようにできている――。 急展開の前回でどうなるのかなって思ったらキレイにまとめて終わりまし... SERA@らくblog 3.0【2009/03/26 20:37】
とらドラ! 25話
ついに最終回を迎えてしまいましたとらドラ! 私は先週終わりかと思っていたので先週その覚悟だったんですけどねw さてさて最後にどんでん返しはあったのか!? ニート的暮らしのススメ【2009/03/26 21:01】
とらドラ!第25話(最終回)「とらドラ!」
そして未来へと歩き出す… 遂に最終回がやってきました。 とらドラ!第25話(最終話)「とらドラ!」の感想です。 日常と紙一重のせかい【2009/03/26 21:30】
とらドラ! 第25話 最終回 「とらドラ!」 感想
 前回は、大河と竜児は両方の母親から逃げ出す為に駆け落ちするという急展開となった。  竜児が18になって、大河と正式に結婚出来る大人になるその日までに逃げ続ける。 そういう風になりかけていた。 &nbsp;  だけど竜児は、逃げ続けて18になっても大人になれ... 独り言の日記【2009/03/26 22:01】
とらドラ!第25話「とらドラ!」
 実乃梨から自分の想いを明かすように迫られた大河。それを言ったら関係が壊れてしまうと思いどうしても答える事が出来ず、パソコン教室から逃げ出した。自分の気持ちをはっきりさせるべく追い掛けると宣言した実乃梨。竜児はどうするのか尋ねられ、悩んだ末に一緒に追い... アニメのストーリーと感想【2009/03/26 22:17】
とらドラ! 第25話(最終話) 「とらドラ!」
竜児と大河が訪れた泰子の実家には、初めて会う祖父母、そして竜児の計画にまんまと乗せられ、十数年ぶりに実家の敷居をまたぐことになった泰子が待っていた……。 その晩、竜児と大河は祖父母や大河の両親、仲間たち、みんなに祝福してもらえるような幸せを築こうと誓い アニメ日和【2009/03/26 23:24】
とらドラ! 最終話「とらドラ!」感想
とらドラ! 第25話「とらドラ!」の感想です。 八月の鍵【2009/03/26 23:32】
とらドラ! 第25話 とらドラ! / CLANNADバスターズ!
■とらドラ! 第25話 とらドラ! 岡田麿里さんGJすぐる。 竜児とやっちゃんの... Time of bliss - ゲーム音楽・関連イベントの記録【2009/03/26 23:53】
とらドラ! 最終回25話「とらドラ!」
泰子は竜児が重傷を負ったというウソで呼び出された。 説教されながらも両親と和解したようです。 煎餅には手を出すのね(^^; とらドラ! ... 新しい世界へ・・・【2009/03/27 01:29】
とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」
第25話あらすじ 竜児と大河が訪れた泰子の実家には、初めて会う祖父母、そして竜児の計画にまんまと乗せられ、十数年ぶりに実家の敷居をま... 全て遠き理想郷?なブログ【2009/03/27 02:59】
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 (感想)
とうとう終わってしまいましたが、なかなか綺麗な終わりかたでしたね。 正直見始めた時はここまでおもしろく、期待させられる作品だと思... アニメサークル【2009/03/27 19:20】
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 感想
何だかんだと2クールの間、とらドラ!にはとても楽しませていただきました。 最終回もまとめられていて良かったと思います。 大河の生... アニマニの部屋【2009/03/27 23:12】
とらドラ! 第25話(最終回) 『とらドラ!』 (感想)
「いい亜美ENDでしたw」 「分かってくれる人が一人でもいたらきっと大丈夫なんだ アニメ-スキ日記【2009/03/29 05:56】
| ホーム |
