HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WBC決勝戦 日本対韓国戦
日本 5-3 韓国

うおおおおっ!!!
リアルタイムで見ていたわけですが、未だに興奮冷めやりません!!!

いやあ、よかったですね~、WBC!
日本優勝!
二連覇!!

岩隈、すごかったですね~。
7回終了時点で80球とは!
一回11、2球の計算ですからね。
すごすぎですよ、まったく。

しかし、それに対し日本の打線はチャンスを潰しすぎでしたね。
15本もヒットが出ていて5点しか入ってないんですから。
8、9点入っていてもおかしくない安打数ですよ。

それでも延長10回表、ツアーアウト・二、三塁のチャンス、ここで打席に立つのはあの人!
今大会絶不調、イチロー選手!
そして二点タイムリーのセンター前ヒット!!
こういう場面で回ってきて、なおかつ打ってしまうからこそ、スター選手と呼ばれるんですよね。
ここ最近調子も出てきていて、それまで四打数二安打と好調だったイチロー。
見事、おいしいところを持っていってくれました!
やっぱり信じていてよかったですね!
イチロー最っ高おおおおお!(爆


MVPは松坂ということですが、個人的には青木か岩隈にあげたいです。

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

【2009/03/24 20:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とらドラ! 最終回「とらドラ!」 | ホーム | CLANNAD画像集―その他ヒロイン編―>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/98-d0229663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
