HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CLANNAD画像集―その他ヒロイン編―
CLANNAD画像集第三弾!

その他ヒロイン編です。

杏好きの方、風子好きの方、ことみ好きの方、有紀寧好きの方、椋好きの方、美佐枝好きの方、芽衣好きの方、勝平好きの方(ぇw)、

誠に申し訳ございません!

あいにくの資料不足で、多くお見せすることができません。
特に後半は、資料自体がないです(爆

それでもというかたはお付き合いくださいませ。

若干のネタバレを含みます
お気をつけください。
杏① 杏②
杏③ 杏④
杏⑤

風子① 風子②

ことみ① ことみ②
ことみ③ ことみ④

椋① 椋②
椋③ 椋④

最後におまけ。

芽衣② 芽衣①

芽衣かわいいよ芽衣。

というわけでCLANNAD画像集、第三弾・その他ヒロイン編でした。
あんまりいい感じの画像はないですねorz

でも次の、脇役集ではアッキーや春原が大活躍です。
乞うご期待!
スポンサーサイト

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/03/23 22:18】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<WBC決勝戦 日本対韓国戦 | ホーム | ネタがなかったのでCLANNADバトンをやってみた>>
コメント
こんばんは。早速画像の方、拝見させて頂きました。
実にいいですねっ! いや、やっぱりCLANNADは、
どのキャラも欠かすことが出来ないなと思いました。

どのキャラをとっても、外見もいいですし(これは普通?)
性格も個性溢れ、おまけに声優の起用もバッチリですし。
魅力のあるキャラばかりな作品て、そうないんですよねー。

だから、CLANNADに出会えて本当に良かったと思います。
鎌兎さんとも、こうしてこの話題で親しくなれましたし(
では今日はこの辺で。次回の脇役集も楽しみにしてます。
【2009/03/24 00:07】 URL | メダF・KR #59KKAfec[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

声優陣はひたすらに豪華ですよね~。
keyの底力ですねw
リライトのほうも有名ライターを二人も起用してるし。
まあぶっちゃけ各キャラの魅力は春原とアッキーのギャグに負けてる気がしなくもないですが(ぁw

>>鎌兎さんとも、こうしてこの話題で親しくなれましたし(
おお……ありがとうございます!
そういってもらえて嬉しいです。
私も同じですよ!
クラナドにはそういう面でも感謝ですね~。

それではっ。
【2009/03/24 00:16】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/97-c5d6f820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
