HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汚染度チェッカー! ……それと便座カバー
ども~。
一昨日の疲れか、とても眠いです。今日も12時間くらい寝たって言うのに。

さて、今回はいい感じの汚染度チェックを見つけたのでご紹介を。

FAN WEBさんで紹介されているなかで、面白いと思ったものをいくつか。


アニメ汚染度チェック
汚染度108,1%でした。

key汚染度チェック
汚染度112,2%、相性がいいのは天野美汐ちゃんでした。

CLANNAD汚染度チェック
汚染度172,2%、相性がいいのは藤林杏でした。嬉しいw

リトルバスターズ!汚染度チェック
汚染度155,8%、相性がいいのはささささささみ(笹瀬川佐々美)でしたw

まあ、こんなものかな。
意外と低い気もするけどw

さて、最後にニコニコのマイリストを探っていたら出てきた素晴らしい動画を。



マジ抱腹絶倒ですよねw
マイリストにこんなのがあったとは……。
完全に失念しておりましたorz

さて、眠いのでもう寝ますね。
おやすみなさい。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

【2009/03/17 01:26】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アイドルマスター シネ☆MAD 2nd | ホーム | 今回はちょっとイケナイ記事なんだぜ?>>
コメント
面白そうだったので、早速やってみました。
アニメ汚染度→117.5%
key汚染度→89.2% 相性がいいのは美坂栞でした。
CLANNAD汚染度→161.95% 相性がいいのは岡崎朋也でした。
鎌兎さんつええw それと、便座カバー。面白すぎでしたw
【2009/03/17 14:27】 URL | メダF・KR #59KKAfec[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!

岡崎朋也ってwww
個人的には春原が一番よかったんですけどねww


便座カバーズ、作った人凄すぎですよねw
才能の無駄遣いだなあ、本当にwww

さて、それではこの辺で。
【2009/03/17 14:37】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
アニメ汚染度147.5
kay汚染度114.5
クラナド汚染度192.54
【2009/04/06 21:13】 URL | 匿名 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

次回からは名前も書いていただけると嬉しいですね。

それではまたお越しくださいませ。
【2009/04/07 01:21】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
さっそくやってみました。
クラナド汚染度194.75%
...完全に汚染されてますね...
プレイ回数が異常だったからかもしれません。
【2009/04/07 09:12】 URL | 御巫ネリッサ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>>クラナド汚染度194.75%
すげえですねww
さすが(?)ですw

それではまたのお越しをお待ちしております。
【2009/04/07 16:13】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/89-8659d5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
