HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒姫高原スノーパークへ!!
いやー、滑った滑った!

と、いうわけで、昨日一昨日と、長野県信濃町にある黒姫高原スノーパークへいってまいりました。
お天気のほうは、初日は最悪のでした。そのせいで雪がぐちょぐちょにorz
二日目、というか今日ですが、大変よろしいお天気となりました。快晴でしたね。まあ、日差しが強すぎて雪が解け、これまた雪面がぐちょぐちょになってましたがw

今回は私の住んでいる市の連盟(市のスキーヤー、スノーボーダーが集まっている、いわゆる部活の拡大版みたいなもの)で参加させてもらったので、うまい人たちと一緒で、講習も兼ねて教えてもらいながら滑りました。
なかなかいいスキー場でしたね。
高速道路でてからすぐですし。
なにより人がいなかったです。
そのおかげで、気持ちよく滑れました。
景色もいいですしね。野尻湖とその後ろにある山が綺麗でした。
宿はエトランゼというところに泊まったのですが、ここもいい感じでした。
料理はおいしかったですし、貸切でしたし。
なんか四名以上でいくと貸切にできるみたいですね。
まあ、唯一の難点はお風呂が小さいことですが、それも気にならないくらいいい宿でした。

また連盟の行事に参加する予定なので楽しみです。

いろいろ書きたいのですが、もう疲れたので寝ますw
それではおやすみなさい。
明日はゆっくり休むどー。
そういえば私の運営しているHP、レントのほーむぺーじのほうが1000HITいったっぽいですね。
足を運んでくださった方々、ありがとうございます。
ああ……、最近小説更新してないorz
そろそろ更新しますので!
スポンサーサイト

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

【2009/03/15 23:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回はちょっとイケナイ記事なんだぜ? | ホーム | CLANNAD―AFTER STORY― 第22話「小さな手のひら」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/87-6bd67f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
