HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とらドラ! 第23話「進むべき道」
※タイトル間違えていました。
誤:22話「君のいる景色」
正:「進むべき道」




とらドラ!のアニメ、やっぱいいですね~。
今回の内容は9巻のものでしたが、以前日記に書いた瀬名さんがでてきたりしましたね。やっぱかわいいですww
それと、今回はみのりんが少々怖かったですねw
でも、製作陣はいい描き方をしますね。
今期アニメでは最高峰クラスではないでしょうか?
個人的に、今まで見たアニメの中でクラナド、とらドラ!はかなりトップレベルにあるんですけれど、みなさんはどうなんでしょうか?
とらドラ!は見てて全然飽きないアニメなんですよね。このままずっと竜児たちの生活を見ていたい、って思います。でも、それももうすぐ終わりだと考えると、無性にさびしいですね。
アニメのほうは、次回でおそらく9巻の内容が終わり、10巻に入っていくのかな?
アニメ終わる前に10巻早く読まねば……。


さて、ここからは原作の話。
10巻で完結したとらドラ!ですが、私はまだ読んでおりませんorz
セブン&ワイで買ったため、もう少しで手元に届くはずなのですけどね。
これで、本当に最後なんですかね……。
上記した通り、さびしいと思う反面、どのように終止符が打たれるのか、というところに期待しています。
ラストの10巻、期待に胸を躍らせつつ読みたいと思います。
また、読んだら感想書きますね、ネタバレは控えめで(ぇ


しかし、とらドラ!終わったあとはなにをやるんだろうか……。
個人的には「私たちの田村くん」を再開して欲しかったり。
あれで竹宮ワールドに引き込まれましたからね。
私はとらドラ!よりも田村くんのほうが面白いと感じますし。
それはやっぱり、巻数的な問題もあるんでしょうね。田村くんの巻数は二巻と少な目ですが、その分一気に読めるし、まだまだ読みたいという思いが強まりますよね。
まあ、十分にとらドラ!もまだまだ読んでいたいんですが……。

竹宮さんの次回作はなんでしょうかね。
やっぱりラブコメですかね。個人的には大歓迎ですw

まあ、なんにせよ竹宮さんのであれば買いますけどねw

さて、今回はこれにて。
明日はクラナドなんだぜ!
最終回なんだぜ!
みんな覚悟しとくんだぜ?
スポンサーサイト

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/12 02:13】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<CLANNAD―AFTER STORY― 第22話「小さな手のひら」 | ホーム | フットサル、疲れるんだぜ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/85-fac97694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とらドラ! 第23話 「進むべき道」 感想
感想を読む// 白河さん: じゃいろぺいんさん: アーバレストさん: 紫夜さん: 神酒原さん: BUSさん : 沖宮紫さん: 鎌兎さん: 腐麗蝶の柩 0210【2009/03/12 04:05】
| ホーム |
