HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フットサル、疲れるんだぜ?
今日はフットサルをやってきました。
高校の友人たちで集まって「フットサル同好会」みたいなのがあるんですが、それに参加してきました。
久々に身体を動かせて、楽しかったですね。いい運動になります。
最近はもうゲーム機が友だち、みたいな感じで身体動かすなんてことしなかったのでw
ただ、二時間も続けてやると、疲れますねorz
まあ自分が体力ないってだけですが。
定期的にやっているんで、今後も参加しようかな。
適度な運動って大切ですよね。

疲れたのでお風呂入ってきます。
それではまた。

そういえば、「こうこう」って打ったら「煌々」ってでてきました。
中二病乙……orz
スポンサーサイト

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

【2009/03/11 22:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とらドラ! 第23話「進むべき道」 | ホーム | 怒涛の更新なんだぜ! 春のアニメ情報なんだぜ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/84-ffcb1fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
