HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
怒涛の更新なんだぜ! 春のアニメ情報なんだぜ!
どうも。
数時間ぶりですね。おそらく前回の記事を見ていないかたが多数だと思われますw

さて、ニコニコでこんな動画を発見いたしました。
普通にプロいですww




春のアニメ情報ですね。
個人的には「けいおん!」、「鋼の錬金術師」に期待しています。
確実に見るアニメは、

けいおん!
鋼の錬金術師
PandoraHearts
07-GHOST

ですね~。
TBS多いなww

あとは「シャングリ・ラ」とか「戦場のヴァルキュリア」も面白そうですね。
まあ、時間があればいろいろ見て、面白かったのを継続するって形になるかな。

そうそう、夏にはあの西尾維新さん原作の「化物語」がアニメ化だそうですね。
これは超期待してます!
そんで持って2010年にはあの「刀語」まで!
東野さんのあとは西尾さんブーム到来ですか。
今から楽しみで仕方ありませんね!

さて、眠いのでこの辺で!



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/11 04:16】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フットサル、疲れるんだぜ? | ホーム | 無双OROCHI再臨楽しいZE☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/83-e77a4836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
