HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無双OROCHI再臨楽しいZE☆
突然ですが、無双OROCHI再臨楽しいです。
自分はOROCHIをプレイしてないんですが、関係なしに楽しめていますね~。

無双OROCHI 魔王再臨無双OROCHI 魔王再臨
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



無双はOROCHIになってから、時代設定とかめちゃくちゃになってたので(それまでもおかしいところはありましたが)手を出す気にはなれなかったのですが、ある機会によってプレイが可能な状況となり、やり始めた所存です。
そして、一言目は、

うん、やっぱり楽しい。

やはりあの爽快アクションは健在で、普通に面白いです。
なにやら卑弥呼とか平清盛とか源義経とか、挙句の果てには孫悟空なんかも出てきちゃってますが(笑)、そういうのが気になりさえしなければ、めちゃめちゃ、いや、くちゃくちゃ面白いです。
てか卑弥呼かわいいよ卑弥呼(ぁ

まだ全てのキャラ出してないのですが、立花千代やくのいち、宮本武蔵、が普通に強いですw
くのいちの必殺技が強すぎ&千代、武蔵は突破力最強ですw

上記もしましたが、この無双OROCHIですが、今までの無双のアクションが好きならば、普通に楽しめると思います。

ちょっとした紹介みたいになってしまいましたが、学校帰り電車の中とかでやっていますw
あの無双が手軽にできるってのはかなりいいですね~。


ただ、新発売のマルチレイド……でしたっけ?
あれには、私、手を出す気にはなれませんww
ちょっと友人にやらせてもらったのですが、今までの無双らしさはほぼ皆無でしたし、空中戦ができるからなんぼのもんじゃい!といいたくなりました。
無双は地上戦が面白いんじゃないか。
しかも馬がいなかったり、変な兵器みたいなものまで登場する始末。
どうしようもありませんでした。お疲れ様です。

さて、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

【2009/03/11 02:19】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怒涛の更新なんだぜ! 春のアニメ情報なんだぜ! | ホーム | リトバスがコンシューマ化!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/82-e530930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
