HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CLANNAD画像集 ―智代編―
どうも。
ご無沙汰しております。
テストも残すところ一日となりました。
これまでのテスト、手ごたえがまったくありませんでした。ええ、爆死です(ぁ
死にました。点取り教科の国語と世界史難しすぎます。むしろ理数より悪いんじゃないかってくらいです。
さて、明日は倫理と英語なわけですが……。
倫理も点取り教科なのですが、なにぶん範囲が広く点数は望めそうにない。
英語にいたっては勉強する気も起こりません。

そんなわけで息抜きに。
前回に引き続き、CLANNADの画像です。今回は智代ちゃん。

それでは続きよりどうぞ。
クリックで拡大します

智代①

智代② 智代③ 智代④

智代⑤

智代⑥

智代⑦

智代⑦

智代⑧

智代⑨

智代⑩

智代⑪

智代⑫

智代⑬

智代⑭

智代⑮

智代⑯

智代⑰


ヒロインの中で一番好きなキャラである智代はやっぱり画像も多かったorz
最後のほうは完全におまけです
眼鏡版智代もいいですよねー(爆

それではこの辺で。

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/03/05 14:22】 | key系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CLANNAD―AFTERSTORY― 第二21話「世界の終わり」 | ホーム | CLANNAD画像集 ―渚編―>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/79-512f078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
