HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はいろいろ疲れたなあ
とりあえず拍手コメントに返信です。
初めてコメントいただいたので、動揺してますw
拍手コメントには次回からもこうして返していきたいと思います。通常のコメントの場合、URLがあればそちらのほうにいかせていただきます。

>>ななさつ様
拍手、コメントありがとうございます。
あのベランダでのシーン、自分は割りと気に入ってるんです。
というか京アニはむしろあそこのシーンに力をいれていた気がしてなりませんw
またの拍手、お待ちしております(ぁ


というか、拍手してくださるかたがた、ありがとうございます!
URLさえわかればこちらからも返信にいくのですが……。
トラックバックには返信するようにしています。
漏れなどありましたら、すいませんが連絡していただけたらと思います。

今日はゲーム三昧でいささか疲れました。
目がちかちかしてます。
少し休みたいと思います。
それではこの辺で。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/02/22 22:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CLANNAD-AFTER STORY- 第20話「汐風の戯れ」 | ホーム | CLANNAD -AFTER STORY- 第19話「家路」 後編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/75-55f5b4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
