HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水曜テスト。来週の水曜もテスト。3月3日から6日までテスト
今度の水曜テストです。
数学のみですが、マジでやばい。
sinとかcosってなんだよ。

3月3日から6日までは一斉単元テストという形で、まあいわゆる学期末テストですね。
英語、OCⅠ、理科、数学がやばい。
国語、世界史、倫理、その他教科はなんとかなると思うが……。

英語系二教科と理科はまったく授業聞いてないからな……。
倫理は聞いてなくてもできんのに。なんだろ、この差はorz

とりあえずガチでやばい数学から目を背けて、今PCに向かってるわけですが。
いや、やりますよ?
やりますとも。
そ、そう!
息抜きです、息抜き。
人間必要ですよね?

と、とりあえず、テスト期間は更新が停滞すると思います。
クラナドアフターの感想は書くつもりです。

それでは。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/02/16 23:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とらドラ!とかテスト結果とか | ホーム | 【TOV】 テイルズオブヴェスペリア 攻略情報 術・技ユーリ編>>
コメント
いつもコメントして頂いているのに、こちらがコメントせずにすみませんorz
暫くはテストが続くようで、クラナドを糧になんとか耐え抜いてください。

こちらも今度の日曜はセンター模試、翌月曜は数学の小テストです。
勿論、2週間ちょっと後には、学年末考査も控えているわけですが・・・。

余計なお節介でしょうが、高2の夏までは遊んでいた方が良いです。
その後は最低1年半は、受験勉強を考えなければいけませんから。
ちなみに、sin・cosも面倒ですが、微分・積分の方が面倒ですよ!

ではでは、またコメントしにやってきます。
【2009/02/18 21:54】 URL | メダF・KR #59KKAfec[ 編集] | page top↑
コメありがとうございます。
メダsもいろいろと忙しいようで。
お疲れ様です。

自分は基本、文系なので理数がまったくなんですよね。
でも今回の数学は一応平均点越えられたのでよかったです。
成績もそんなにひどいことにはならなさそうですし。

またこちらからもコメ入れさせていただきますね。
【2009/02/19 23:52】 URL | 鎌兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/71-fa5e6d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
