HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデーなんてぶっ壊せ!
ネタがありません!

大変なことに、書くネタがないんですorz
いやぁ……面目ない。

ということなんで、今日は日本に一言物申しにきました。

2月14日。
男たちの聖戦の日……。

そう。
ある種の男たちがいい思いをするためだけに生まれた、忌まわしき日……!

バレンタインデーです。

血塗られたチョコ……。
腐敗した学校……。
暴力を振るいあう級友たち……。
そして、その地獄絵図から生還した男たちは……。

さて、変な文章書くのやめて、そろそろ本題へと戻りましょうか。
もうすぐですよね、バレンタインデー。
もてる男たちにとって至福の日ですよね。
もてない男たちも義理チョコくらいはもらえる日ではないでしょうか。

さて、私がなにをいいたいのか、おわかりでしょうか?

そうです。
なにを隠そうこの私。
男子校所属の身なんですよ。

はい。
乙!って感じですよねー。
つまりいくら期待していてもチョコはないと。
義理チョコすらないと。
下駄箱いくときの緊張感もない、と。

まあ、男子校でチョコもらったらそれはそれでアレですよね。
ウホッ!とかアッー!とか。
そんなん想像したくもないですね。

そんなわけで、バレンタインデー、くるのが嫌です。
共学のやつらがうらやましいです。もしくは去年に戻りたい。

はあ……。
なんで俺、男子校なんか入学しちまったんだろうか……。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/02/12 00:08】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラナドアフターストーリー 第十八話「大地の果て」 | ホーム | けいおん!について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/67-34b03aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
