HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
警官の血
相互リンクのお知らせ。
初めての相互リンクです。緊張してます。[壁|_-)チラッ
このたび、Rin Cyber Studio.の朋也さんと相互させていただきました。
クラナドやそのほかのアニメの詳細など書かれています。とても詳しいです。見習いたいものです。
ほかにもラジオを公開しているようです。
いや、なんだ。こういうときになんて書けばいいのかわからないorz
朋也さんすいませんです。
と、とりあえずよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


さて、今回の本題ですが、二夜連続放送でドラマをやった「警官の血」について。
私は原作を知っていたので、ドラマはすんなりと見れました。
ただ、正直デキがw
小説のほうはとても面白かったんですけどね。
なんだろうか……。流星の絆といい警官の血といい、好きな作品が映像化されるのは嬉しいけど、いまいち完成度が微妙だな、と。
まあ容疑者Xはいいデキでしたが。というかガリレオは普通によかったんですけどね~。

あまり詳しくは書きませんが、ドラマのほうの評価は星5つ中3つということで。
キャストはとても豪華なんですけどね。いかんせん脚本がw
まあでも、チャイナ服の人はよかったw
名前なんていうんだろ……。あとで調べておきます。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/02/09 00:28】 | 小説 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<「けいおん!」、「CLANNAD~光見守る坂道で」を購入 | ホーム | ミクアニメ~野生のモード学園~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/63-19876479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
警官の血 ドラマ
警官の血(下巻)商品価格:1,680円レビュー平均:4.8ドラマ「警官の血(第一夜)」吉岡秀隆ってこんな良い俳優だっけ?テレ朝開局50周年記念ドラマ「警官の血(第一夜)」を観ました。 団塊の世代が喜びそうな学生運動を中心にした戦後昭和を舞台に、これまた権力の代名詞で インスタントなニュース【2009/02/09 14:09】
EXAM 「エグザム」 スーパーバックリンクシステム
以上のバックリンクが得られるとしたらあなたはいかがなさいますか?それではまずSEOの実績をご覧ください。などなどそのほかにも多数のキーワードでも上位表示達成しています。このノウハウとバックリンクの仕組みとは一体どうなっているのでしょうか?ご説明していきま ありあんす【2009/02/09 19:26】
| ホーム |
