HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミクアニメ~野生のモード学園~
ども。
今日テレビ朝日で警官の血がやるそうなのでテンションあがりまくりです。
映画とかやれそうな小説だと思ってましたが、地上波とは。
テレ朝もやるなあと感心ですね。
wktkして9時になるのまってます。

その間暇なのでニコニコへ。
いつもようにランキングを――

………………

…………

……

∑( ̄Д ̄;)

すごいのひとこと。
それしかいえませんorz
まさしく野生のモード学園だww
初音ミクでアニメとは……。
クオリティが高すぎる。
こういうのが作れる人ってほんとすごいですよね。
才能って無駄遣いするためにあるんですよね~。

百聞一見にしかず。
とりあえず下の動画を見てくださいな。








誰もが息を呑む動画だと思います。
いやはや……。
この前は木材とチェーンソーのみで初音ミクを作ってる人とかいましたし。
改めてニコニコ動画をすごいと思う。
こういった才能を持った人がたくさんいるんですから。
世間に評価されないのが惜しいところですねぇ (= ̄Д ̄)y─┛~~

さて、それではこの辺で。

警官の血は二夜連続放送らしいので欠かさずに見ましょう!
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/07 19:27】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<警官の血 | ホーム | クラナドアフターストーリー 第十七話「夏時間」>>
コメント
相互リンクの件、ありがとうございました!
早速登録させて頂きましたので
ご確認の方よろしくお願い致します。

ミクの人気は未だに衰えてないんですねぇww
凄いですなぁ(´`*)
このアニメを個人で作るとは・・・
こういった才能を持つ方は凄いですね。
本職は何をしているんだろうか・・・w
【2009/02/08 08:57】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/62-926ae2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
