HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は……。
バイトを九時半までやってまいりました。
疲れたよ。腰が痛いよorz

それよりも今日は小説を更新できそうにはないです。
あの辺だとなにがなんだか意味がわからないですよねぇ。
早く更新したいです。明日には……ね。
続きも書かないとなぁ……。
うおお……やることイパーイだw


さて、今日(明日)の午前一時二十分からはとらドラのアニメです。
その翌日にはクラナドアフターが。
どちらも見ます。クラナドは録画します。
春原最高ですよね。
アッキーも最高です。
鷹文も負けず劣らず、ね。
クラナドは個性的な男性キャラが多くていいww
超笑えるしw
でもアフターには春原でてこないんだろうなぁ……。
残念ですorz

さて、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/10/01 23:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アーマード・コア4 | ホーム | 本日二回目。>>
コメント
こんにちは。あまりライズで貴方と最近話ししていないので、書き込ませてもらいます。
(てかちょくちょく書きます)
よろしくお願いします。
バイトやっているんですか?
頑張ってください。
(やっと今日テスト終わった~~wwwwww)
【2008/10/02 18:33】 URL | 子蔵 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
米どうもです。
バイトやってます。疲れますw

テスト乙です
【2008/10/02 19:51】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/6-0827a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
