HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CLANNADについて
クランドいいですよね、クラナド。

そんなわけでいろいろと。

・好きなキャラベスト3!(総合)
1、春原陽平
2、古河秋夫
3、坂上鷹文

…………全部男とはorz
ゲイじゃないぞ。
ガチホモでもない。基本的にギャグキャラが好きなだけです。

・好きなキャラベスト3(ヒロイン)
1、坂上智代
2、春原芽衣
3、宮沢有紀寧

智代いいです。智アフでさらに惚れました。
ロリコンじゃないですよ。そういえば(21)を殴り書きするとロリに見えるそうですよ。

・好きなルート(総合)
1、アフター正規ED
2、春原兄弟ルート
3、秋夫ルート

これは妥当なところではないでしょうか?
秋夫は√と呼べるのかわかりませんけど。

・好きなルート(ヒロイン)
1、藤林杏ルート
2、伊吹風子ルート
3、一ノ瀬ことみルート

サブヒロイン含む女性人から選ぶとこうなります。
実はあまり杏を好きではないんですけどね。√はかなりよかったです。
まあアニメでは確実にできない√なんですが。

・好きな声優
1、緑川光さん
2、阪口大助さん
3、桑島法子さん

緑川さんはいいです。あの人の声でギャグいわれるとどんなに寒くても吹きます。
阪口さんはもう春原ってイメージしかないですねw
桑島さんは言うまでもないでしょうが、いいです。いろんなアニメにでてますが、マジアカにも出演されていてびっくりでした。もちろん友人にそのキャラ使わせました。

てか長くなってしまいましたのでこの辺でお暇するとしましょう。
また別の記事にて続きを書くことにします。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/02/03 01:54】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アキハバラ 二回目っ! | ホーム | LoVと服と靴と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/59-8026eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
