HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LoVと服と靴と
どもども
今日は大宮まで行ってきました。

目的はといえば、LoVと服、靴を買いにですかね。

服は洋服のサカゼンさんで買ってまいりました。
某茶でライダースJKに合うものを訊いたところパーカーとタイドアップシャツを薦められたので購入。6000円の出費です。高いorz

そのあとABCマートいって学校に履いていく用の革靴を買おうと思ったのですが……。

男性用革靴:5800円

Σ( ̄口 ̄*)

高っ!
服二着分じゃねーか!
買えるか!

というわけで地元で買うことにしてLoVをしにゲーセンまで。
2000円こすってRはアルタイルでした。
久々にレアでましたw
感激です。

そんでまあ、帰ろうと思ったのですがね。
なんと電車が止まっているΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
帰れねえ……or

電車で40分ほどすごしましたよ、ええ。

人身事故とか迷惑ですよねえ。
まあ、当事者にはなんらかの理由があるにせよ、関係ない人にまで迷惑が及ぶのはいかがなものかと。

やっと動き出した電車に乗り、揺られること10分。
地元に到着(てかこの時点でどこに住んでるかだいたい割り出せるんじゃないか?)
靴流通センターさんで革靴買って帰りました。
ちなみにこちらは2900円でしたよ。破格だw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/02/02 18:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CLANNADについて | ホーム | keyの新作「Rewrite」について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/58-c89e18ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
