HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
keyの新作「Rewrite」について
どうも。
最近腰痛が激しい鎌兎です。そして水曜日まで休みが続くためテンション高めです。

さて、今回の本題、「Rewrite」についてです。
詳しくはこちらを見てもらえればわかると思います。

見てもらえたでしょうか?
はい、シナリオの欄から麻枝氏がいなくなってますね。
誠に残念です。誠は残念キャラですね。
麻枝さんがいなくなって、男たちのバカキャラはどうなるんかなーとか思ったりしているのは私だけではないかと。
しかしですね、よく見てくださいよ。
なんとあの田中ロミオ氏がいるじゃないですか。
私はこれだけで買いですねw
はい、田中さんのファンなんです、実は。
まあ、エロゲとかはやってないんですけどね。ガガガ文庫から魅入られました。
そして都乃河さんですね。
このお方は智アフのPS2版の修正をしたそうで。
河南子と鷹文のギャグを書いたとかって噂を聞いたので期待大です。

しかしですね。あと一人は竜騎士07さんですか。
ひぐらしの人ですね。
ひぐらしは嫌いじゃないですけど、個人的にはこの起用には反対です。
麻枝さんの穴埋めに有名人を持ってきた感がバリバリですよね。
いえ、田中さんはいいんです。なぜってそりゃあファンですから。
でも別に竜騎士さんはファンでもなんでもないですし。
どちらかというとグロ要素が増えそうでなんか嫌です。

とまあ、ひぐらし好きさんから叩かれそうなこと書いちゃってますけど、別にワタクシ、竜騎士さんは嫌いじゃないですヨ?
むしろひぐらしには敬意を表しているくらいです。

ただ、keyには合わないんじゃないかと。
そう思った次第です。はい。

まああれですよね。
なんにしても買いますけどね~。

たぶんこれ、結構売れると思うんですよね。
従来のkeyファンと田中先生ファンと竜騎士ファンからも手が伸びてきそうですよね。
keyはそれ狙ったんだろうなw
ネームバリューってすごいよね。有名な人がいるだけで買う人がいるんだから。まあ、それは実力が伴っているって証でもあるんだろうけど。
でも個人的には売れずに麻枝さんに復活してほしいなあ……なんて思ったりしています。
まあ復活するかは知りませんけど。

さて、それでは。
この記事見た竜騎士さんファンおよびひぐらしファンの方々に叩かれないか心配ですw
まああまり見ている人もいないだろうけどね~
スポンサーサイト

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/02/02 01:33】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LoVと服と靴と | ホーム | クラナドアフターストーリー 第十六話「白い闇」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/57-b71de909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
