HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラナドアフター第十五話「夏の名残に」
クラナド最新話!
鍵っ子のみなさんやそうでない方々、見られたでしょうか?

この辺からシリアスモード一辺倒になってきましたね~。

前回の予想通り、あと一、二話で……。
まあこの辺は追記に記入しましょう。
前回の予想通り、あと一、二話で渚は死にそうですね。
てか汐を生むことで死ぬかもしれない→来年は三人で海を見に行く約束。

完璧死亡フラグですね

さて、朋也たちの子は「汐」という名前に決定したわけですが。
これを女の子に使うのってどうなんだろ、とゲーム時代から思ってます。

だって「お」ですよ?
男ならわかりますが。

まあ漢字的には女の子でもありなんでしょうけど。
ユウキっていう女子もいますもんね。
その辺はあまり触れてはいけない部分なんでしょう。

さて、次回どうなるのか。
予告を見る限りことみと椋が出てきそうですね。

今から次回が楽しみでなりません。
京アニには是非とも頑張っていただきたい。
ムントではなくクラナドに力を注いでほしいものです。
それでは。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/23 20:41】 | アニメ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<ゆたんぽ最高だよね | ホーム | 今日は学校休みだったZE☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/53-4e5770b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLANNAD~AFTERSTORY~ 第15回「夏の名残りに」
CLANNAD~AFTERSTORY~の第15話を見ました。第15回 夏の名残りにささやかながら幸せな毎日を過ごす朋也に、渚が妊娠したという明るいニュースが訪れる。「親馬鹿だなぁ」「テメーだって自分に娘ができればこうなる」「絶対ならねえ」「岡崎さん、なると思います。お父さ... MAGI☆の日記【2009/01/23 22:04】
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15話 「夏の名残りに」
オレが守る! 渚ちゃんも、子供も。 責任重大ですね。。。 「ふと思った 親父も、オレが生まれる前は、 こんなことを考えたんだろうか... 空色きゃんでぃ【2009/01/23 22:28】
| ホーム |
