HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は学校休みだったZE☆
今日は学校が休みでした。
なんでかって?
なんでだっけ?

あー……確か入試関係だったような? そうでなかったような。

まあ、理由なんかどうでもいいんです。

前日によし、LoVでもやりにいっか、と思い、今日は10時に起床することに。
携帯のアラームを設定。

翌日起きてみる。
いや、なんだ、すっげえ眠かったのよ。もうLoVやってらんねえ感じだったんだわ。うん、寝起きって意思弱いのよ。二度寝とか結構あるでしょ?

そんで二度寝です。はい。
起きたの1時半です。はい。

いやいや、よっぽど疲れてたんですね。わかります。

そんで午後6時からバイト。
9時に終わる予定だったのが30分早まってくれてラッキーでした。

あー、明日は学校か……。しかもバイトもか。
めんどくさ……
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/01/22 21:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラナドアフター第十五話「夏の名残に」 | ホーム | ヒビキのマホウ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/51-94492805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
