HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
xbox360バトン

Xbox360ユーザーの為のバトン

Q1 Xboxは360から?それとも旧Xboxから?
A1 360から
Q2 持ってるソフトは何本ある?(旧Xbox含む)
A2 8本
Q3 旧Xboxで360にクラシックスとして移植して欲しいソフトとかある?
A3 ううん……。旧のほうはよくわからん
Q4 360のゲーマー・タグは?(回答は強制しません)
A4 fildychrom
Q5 360で好きなアーケードタイトルは?
A5 ボンバーマンしかやったことない
Q6 360アーケードで出して欲しいジャンルとかある?
A6 ギャルゲw
Q7 360のゲーマーアイコンやテーマ、配信されてるモノで満足してる?
A7 んー……まあ別に大丈夫じゃない?
Q8 360のゲーム映像配信、今のままで満足?
A8 今のままで十分
Q9 デモ配信、今のままで満足?
A9 十分
Q10 マケプレに何か求めるものはある?(こういうモノが欲しいとか)
A10 今は特に
Q11 インサイドXboxって見てる?
A11 あんまりw 興味あるタイトルだったら見るけど
Q12 日本で発売された360のソフトで好きなものは?
A12 TOVとACかな
Q13 実績。どう思うよ?
A13 いいんじゃない。やりがいも増えるし
Q14 更新で過去のセーブが使用不可になったりするけど、それってどう?
A14 そういう問題には今直面してない。昔のセーブも普通に使用できる
Q15 製品版で出して欲しいソフトってある?(こんなのが欲しいとか)
A15 .hackかな。オンラインありで
Q16 海外のゲーム、買ったことある?(アジア版など)
A16 ない
Q17 日本のレーティング。あなたは満足?(回答は強制しません)
A17 まあまあかな
Q18 アジア版、または北米版で好きなソフトは?
A18 narutoやってみたいな
Q19 今後、日本で出して欲しいソフトはある?
A19 .hack
Q20 ゲーム追加コンテンツ。満足してる?
A20 というか無料のしかDLしてないからあまり関係ない
Q21 やめて欲しいゲーム追加コンテンツってある?
A21 ない
Q22 マルチプレイ対戦。隔離サーバーってどう?
A22 隔離サーバ? なにそれおいしいの?
Q23 Halo3やFarCry2の様なマップクリエイトは好き?
A23 どっちもやったことないからわからない
Q24 あなたにとって、「これが出来れば神ゲーだった」と思うソフトは?
A24 文字を大きくできればTOVは神ゲー(ブラウン管のため文字がorz)
Q25 Red Ring Of Death(レッドリング)。なったことある?
A25 まだない
Q26 故障してサポセン送りになった後、帰ってくるまで待てる?
A26 待つしかないんじゃない?
Q27 今の本体って何台目?
A27 一台目
Q28 周辺機器で出してほしいものは?
A28 今は特に
Q29 360を通じてやってみたい事ってある?
A29 特にないかな
Q30 最後に、Xbox360は好きですか?
A30 好きです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2009/01/17 01:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はスキーへ | ホーム | クラナド アフターストーリー 第十四話「新しい家族」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/45-bf395591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
