HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラナド アフターストーリー 第十四話「新しい家族」
第十四話見ました。

やはりギャグが秀逸すぎるww
春原分をアッキーがカバーしてますからね。

しかし、それにしてもアニメの展開はほんととんとん拍子ですね。
ゲームやったときとは大違いですわ。

さて、追記にて詳しく書きますが、ネタバレになるのでご注意を。
今回の話は、ギャグだけでなく、後々重要となってくる伏線も張られていました。

そして、渚の妊娠。
後二、三話くらいで渚死ぬんじゃないのか?

でもそうするとアッキー√と早苗√がなくなってしまう気がするんだけど、どうするんだろうか。
もしや省くとかないよな……。
アッキー√は一応正規EDなんだけどな。

古河ご夫妻√をいれるんならまだ死なないとは思うけど。
でもゲーム版では確か妊娠する前に終わっていたはず。

ううん……。
やはりカットされてしまうのかな。
またDVD特典みたいな感じでつくのかもしれない。
京アニよ、地上波で流してくれ。お願いだから。


上記の√をやらない場合、この調子でいくなら二、三話以内に死ぬと予想します。
まあ自分の場合、予想ってのは当たらないことを祈ってしているんですよね。
予想を裏切って欲しい、的な意味を込めて。


さて、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/16 02:37】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<xbox360バトン | ホーム | keyバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/44-dc207278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLANNAD~AFTERSTORY~ 第14回「新しい家族」
CLANNAD~AFTERSTORY~の第14話を見ました。第14回 新しい家族「で、式はいつ挙げるんだ?」「金が貯まってから」「何でこんな貧乏な奴と結婚しちまったんだよ」「好きだからです」「ハッキリ言うな、父さん悲しくなるだろ」「これからはお義父さんって呼ばせてもらうか... MAGI☆の日記【2009/01/17 12:31】
| ホーム |
