HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
keyバトン

keyバトン

Q1 好きな作品は?
A1 AIR、CLANNAD、Little Bustersをやったけど、中でもCLANNADが最高
Q2 好きなキャラクターは?
A2 春原、アッキー、鷹文
Q3 好きな曲は?
A3 OP(鳥の詩など)、ED(影二つなど)は全部好き。もちろん挿入歌も(Ana、オーバーなど)
Q4 好きなシーンは?
A4 杏√で椋と入れ替わったところ
Q5 原画はいたる派?フミオ派?Na-Ga派?(え~じも当然おk)
A5 ぶっちゃけると別にkeyの絵は好きじゃないw
Q6 好きな声優さんは?
A6 緑川さん、中村さん、阪口さん、置鮎さん、桑島さん、能登美(ぁ
Q7 サントラなどは買いますか?
A7 mementoなら買った
Q8 原画集など買ったことはありますか?
A8 光見守る坂道でと智アフビジュアルブックを
Q9 イベント関連に参加などしたことがありますか?
A9 ない。コミケはいってみたいね
Q10 抱き枕カバーなどのグッズを買ったことがありますか?
A10 ないないw
Q11 リライトについてどう思いますか?(09年)
A11 個人的に田中さんは大歓迎だけど竜騎士07はいらないと思う
Q12 リトルバスターズはアニメ化してほしいですか?
A12 あれは……アニメ化無理じゃないかなあ。まあしてほしいけどさ
Q13 泣きゲーの最先端ですが、実際に泣いたことはありますか?
A13 ありますw
Q14 クリアするならもちろんオールクリアですよね?
A14 もちろん。春原BADEDまで全部見たぜ
Q15 これからのkeyについて一言どぞ。
A15 とりあえず麻枝さんは神。シナリオまた書いてほしいな

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2009/01/15 01:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラナド アフターストーリー 第十四話「新しい家族」 | ホーム | ゲーセンいってきたよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/43-781fd7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
