HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロードオブヴァーミリオン
LoVことロードオブヴァーミリオンというアーケードゲームを始めてみました。

とりあえず三国志みたいなカードゲーム。

使い魔っていうモンスターと一緒に戦うみたい。
育成要素があっていいね。

うーむ。
しかし難しいね。
正直、全然カードないし戦い方もよくわからない。
ただ、相当奥が深いということはわかった。
やり込めばやり込むだけ強くなるといったゲームかな。
戦略命だねw

とりあえず明日大宮いってやってこようと思う。
レアが当たるといいな。


さて、AC fA(アーマードコア フォーアンサー)で初のオンライン対戦をやってみた。

他の人強すぎるww
鬼畜だwww
なんであんな簡単にブレード当てられるんだw
アセンを見習わせて欲しいね、まったく。

というわけで歯が立ちませんでした。
閉所でならまだやりようがあるんだけど、広いところだと攻撃が当たらない当たらないw

ボイスチャットもやってみました。
みなさん幼女好きでして、とても楽しかったです。

格言を一つ。
幼女、それは真理である。

もう寝ます。
それでは。



とりあえず朝香さんは可愛いよね。

ああ、瀬戸さんじゃないよ。
朝香宮さんでもない。

まあ、あれだ。
あまり深く詮索しないでくれww


テーマ:ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION= - ジャンル:ゲーム

【2009/01/12 02:39】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲーセンいってきたよ | ホーム | アーマード・コア フォーアンサー プラチナコレクション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/41-8b92d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
