HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アーマード・コア フォーアンサー プラチナコレクション
アーマード・コア フォー アンサー Xbox 360 プラチナコレクションアーマード・コア フォー アンサー Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/01/08)
Xbox 360

商品詳細を見る



買ったぜベイベ☆

いやあ、買いましたよ、買っちゃいましたよ、ACfA!
ヤマデンの初売りで約2600円程度で購入。
はは、そこ、まだ未クリアのゲーム何本もあるだろとかいわないの。


帰って早速レッツプレイ。

前作と変わらずスピード感溢れる仕様となっていますね。もしかすると前作以上かも?
でもなんだか操作しにくい。
前と変わらないはずなのに。

てかミサイルくそすぎるww
全然使えないww

なんだ、これは俺の実力か?
それともレギュとかいうやつのせいか?
それとも仕様のせいなのか?

たぶん一番目なんだろうなww

アセンの仕様が前と変わっててちょっと戸惑った。
ショップっていう別にパーツを買うところがあるのね。

しかし難易度はやはり高い。
これも投げ出さなければいいけどなあww

さて、明日テストがあるので今日はこれまで。



あ、みんな、クラナド久々に放送だから見ようね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

【2009/01/09 01:10】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロードオブヴァーミリオン | ホーム | 短編集設置>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/40-ab1093c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
