HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日二回目。
本日二回目。
まあすでに日は変わってますけどね。
でもそんなの関係ねえっ!

今回は小説を更新。
PlorogueからEpisodeⅠ-2まで。
まだまだ始動したばかりですね。まあ某サイトではかなり進んでいるのですが。
ただ、某サイトへ投稿したものに加筆しているので直すのに時間がかかるんですよね。
明日はもうちょい更新できるかな。


さて話は変わりますが、俺は箱○ユーザです。
あ、箱○というのはxbox360のことね。
確かxbox friendsってのはってあったよね。
あそこ見るとやったことあるゲームがわかるんだけど、俺が持ってるのは今四つ。
アイマス
テイルズオブヴェスペリア
インフィニットアンディスカバリー
アーマード・コア4
アイマスではほとんど実績とってないことがわかりますね。作業ゲーだったから投げ出しちまったよw
さて、最近はまってるのがアーマード・コア4。
これは面白い。なんだかメダロットの進化版みたいな感じだね。
でも難易度が高いね、やっぱし。ハードモードは鬼だw
あ、インアンまだ未クリアだった。こっちもやらないとなぁ。
でもHP作りとかバイトが忙しくて最近あまり触れていません。
明日くらいにはやろうかな。あ、今日かw

さて、今日はこの辺で。
そろそろ風呂入ってくるよw
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/10/01 00:44】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は……。 | ホーム | バイトがなくなった。あと、そういえば……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/4-7219b1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
