HOME
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の近況
どうも、レントです。
最近の近況とか意味わかりませんねw
重複表現です。大変申し訳ありませんw

さて。
近況でも書いていきましょう。
テストが終わったことは前回書きましたよね。
結果のほうは今日ですかねー。。。
うーむ。
なかなかよかったと思いますけど、どうなんでしょうか。
学年3位に合計点勝ったのでねw
英語の点数が異常によかったです。
まあ学年3位に勝ったとはいっても、そいつ今回はかなりたるんでいて、勝って同然みたいな感じでしたけれども。
勝ったのに負けた気分です。
なぜかって、そいつ、テスト前に彼女できたんですよ。
なんかもう、素直に喜べないなぁ、とww

アサシンクリード2というゲームを買いました。
とても面白いですね。
グラセフと天誅(もしくはメタギア?)を足して2で割ったようなゲーム。
屋根の上とかをぴょんぴょん飛び回り、背後から近づき暗殺……みたいな感じで。
まあ天誅のように隠れたりするわざは使えないんですけどね。
でもこれは楽しいですw
クリアしましたが、クリア後はなにすりゃいいんだろうか……。
なんかコレクションとかなんだろうけど、なにがどこにあるのやら……。
まあもうちょっと楽しみたいと思っています。

TDSことディズニーシーへ行ってきました。
この前の日曜日ですね。
普通に楽しかったです。
ショー見ましたが、あれはやばい。
綺麗過ぎるだろ常考。
その後の花火もめちゃくちゃ綺麗でしたね。
あれは彼女と行くとかなり雰囲気いいと思います。
ぶっちゃけ私ら浮いてましたww

今度の月曜日からハワイへ旅立ってきます。
修学旅行です。
なので1週間程度更新なくなるかと思います。
正直あまり行きたくはありませんが……。
まあ行く以上は楽しんできたいと思います。

そうそう、これは伏字にしておきます。
シー行った後の月曜日ですが、とうとう私にも彼女が出来ました。
とうとうとはいっても、別に初めてというわけではないんですけどねw
4人目ですかねw
まあ今までは長くは続かなかったので半年くらいは続くといいな。
スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/12/12 01:31】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<とある科学の超電磁砲<レールガン> 第11話「木山せんせい」 | ホーム | とある科学の超電磁砲<レールガン> 第10話「サイレント・マジョリティ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/352-2247a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ι??
ι????Ĥ?ξ? ι??【2009/12/17 12:00】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。