HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この前の前の土曜日
どうもレントです。

この間、といっても2週間前ですかね。
14日の土曜日。
学校がお休みだったのでついでにバイトも休みをとって買い物へと出かけてきました。
目的地は御茶ノ水。
目標はスキー用品とその他。
とりあえず探索。
御茶ノ水ってスポーツ用品店が立ち並んでるんですよね。
アルペンとかビクトリアとか。
まあ去年一度いっていたのでなんとか無事到着。
ともかく、ウェアが安く売っている店を探す。
……が。
ない。
いろいろ回ってみるがない。
去年一度きているんだけれど、さすがに店の位置までは思い出せず。。。
諦めて値は張るけどしかたないかなーとか歩いていると……。
見つけた!
そこはダンボールにジャージなんかが山積みになっているお店で、2階にはウェアを売っているんだけれど、そこもダンボールいっぱいに山積みとなっていた。
下は持っているので上だけを探す。
……けれど、なかなか気に入るものが無い。
いや、結構いいなあとは思うけど、もう一つ足りない。
いいなあと思っても、サイズが足りないorz
で、1時間くらい粘って、ダンボールの奥底を掘り出していくと……。
これだ!
というものが見つかった。
値段を見ると13000円。
うーむ、安い!
だいたい旧モデルのウェアって2万か3万くらいですかね?
それが1万ちょいとは。。。
しかも、なんとまだまだ安くなるらしい。
レジへもっていくと。
9千円ちょい……だと!?
1万きるなんて……。
これはありがたい。
しかも割引券もらったから次いったときはさらに10%OFFだと。
これは安い。
と、足の疲れも忘れ、小躍り状態で買い物を続けることに。
次はとりあえず小物。
新しいニット帽とかアンダーアーマーみたいなやつとかタイツとかね。
サングラスもほしかったけど、まあ今は我慢。
冬は使わないしね。
で。
次はジャージとかウィンブレ。
ビクトリアへいって買ってきましたよ。
やっぱ高いね。。。
まあでも、必要経費だから仕方ない。
んで、その後池袋に行って洋服見て、気に入ったジャケットとジーパンがあったので購入。
洋服代は2万かな。
この日、総額7万弱。
うわあ……使いすぎだろJK。
まあでもしょうがない……か。
とりあえず荷物多すぎて自転車じゃ運べなかったので親に車で運送してもらうことに。
荷物だけ預けて私はチャリで家まで帰りました。
使いすぎた気がしないでもないですが、まあそれはしかたないですね。
とりあえず買いたいものはほとんど買えたので大満足でした。

それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/11/27 00:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とある科学の超電磁砲<レールガン> 第10話「サイレント・マジョリティ」 | ホーム | とある科学の超電磁砲<レールガン> 第8話「幻想御手<レベルアッパー>」>>
コメント
この間はどうも gimletです

ほぉ・・・使いましたなww
しかし、上下1万以下は安いですね・・・(羨ましいw)
俺も最近 ランニング用のジャージ買い換えたんですがNIKEの秋冬の新作モデルは上下で13000でした・・・(さすがにこれ以上はまけられなかった)
NIKEはLサイズでもLLと股下の丈が変わらないのでダボつきすぎないのが重宝しますね




【2009/11/30 23:16】 URL | gimlet #-[ 編集] | page top↑
>ギム兄
だいぶ財布が痛いです。。。
この2ヶ月でどんだけ使ってるんだろう私……orz
NIKEは高いっすよねー。
自分のも上下で結構しましたよ。
1万3千くらい?
まさか同じものを……ww
【2009/12/09 14:12】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/350-4fec3e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
