HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とある科学の超電磁砲<レールガン> 第8話「幻想御手<レベルアッパー>」
ぶりっ娘な美琴は美琴じゃない!

というわけでレールガン第8話感想です。
最近なんだかリア充か?と疑うような生活を送っているわけですが、別に全然リア充じゃないです。
そういえばニコ動に「消しゴムをくれた女の子を好きになった」という2chのスレを動画にしたものがあるんですが、面白くて仕方ないです。
早く続きが見たい。

さて。
グラビトン事件以来、幻想御手<レベルアッパー>というレベルを強制的に引き上げてくれる夢のようなものの噂が、都市伝説級ではあるが、飛び交っていた。
それというものの、グラビトン事件を引き起こした犯人はレベル2。
しかし、事件はレベル2程度が引き起こせるようなものではなかったのである。
幻想御手<レベルアッパー>についての情報を仕入れた美琴たちは調査のためあるたまり場へ行くことに。
そこで美琴は……、

ぶりっ娘へと変貌した……!

あのツンデレで有名な美琴がまさかの最初からのデレ。
しかしですね。
この美琴は美琴じゃない。
きりっとしててつんっとしてて、でもときどき見せるあの戸惑ったような表情。
それがたまらないんじゃないか。
確かにこの美琴も可愛い。
だが、それではなにかが足りないんだ!
まあ結局最後はツンに戻ったわけですが。

まあ結局何も収穫を得ないまま終わったのですが、最後に。
第4話に出てきた駐車場がわからなくなって困っていた脱ぎ女の登場。
名前を覚えていませんが、まあ予想通りまた出てきましたね。
なにか幻想御手<レベルアッパー>について核となりそうな人物ですね。

しかし、佐天さんやばいですね。
幻想御手<レベルアッパー>に興味津々なご様子。
次回では幻想御手<レベルアッパー>を使ってしまいそうです。
なにもしなくても、レベルをあげてくれる。
まさに夢のようなもの。
特にレベル0の佐天にとっては寝耳に水の代物でしょう。
でも、美しい華には毒があるというわけではないですけれど、麻薬のようなものですよね。
使えば使うほどやめられなくなるし、大きな副作用もある。
意識不明。
それこそが、この幻想御手<レベルアッパー>の副作用のようです。
まさか佐天さんも意識不明に陥ってしまうのでしょうか。。。

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/22 23:15】 | アニメ | トラックバック(4) | コメント(2) | page top↑
<<この前の前の土曜日 | ホーム | 映画 「スペル」>>
コメント
Geaです。

上条さんが出てこなかった。
あの不良に絡まれてるシーンで出てきて
『~禁書目録』の1話に繋がる筈だったんだけど、
代わりに変なお姉さんが出てきましたね。

さて、私の知り合いに原画と作監やってる人がいるのですが、
来年1月からの『聖痕のクェイサー』の仕事やるそうです。
豊崎さんと日笠さんが出るので楽しみなんだけど、
結構えっちい話なんだよな。
webラジオも二人でやるそうですよ。

ではまた
【2009/11/23 19:45】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
>Gea様
多少違うんですかね。

えっちぃ話とな!?
それは見ずにはいられませんねっ!ww
楽しみにしてますw
【2009/11/28 23:13】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/348-01403c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」
とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能力者(レベル2)」で、あれだけの被害を出すほどの力をもっていないはずだった。煮詰まってしまったふたり ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/11/23 05:33】
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ |fripSide
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSideジェネオン・ユニバーサル発売日 2009-11-04 爽快 2009-11-14 アニメのOPの映像と相まって素敵な歌と思ったので購入しました。フルバージョンももちろんかっこよく、疾走感と爽快感があり高音の部分の... アマゾン探検隊【2009/11/23 07:34】
とある科学の超電磁砲 第8話 「幻想御手(レベルアッパー)」
美琴と佐天が間接キスで、黒子ちゃんが・・・ 美琴のぶりっこにはわろた 空の下屋根の中別館【2009/11/28 10:59】
◎とある科学の超電磁砲第8話「幻想御手(レベルアッパー)」
サテンは、超能力の授業をする。パーソナルリアリティーと量子論だとかいう。クロコは犯人のレベルが2だというが、ミサカは、前のメガネの人の力がレベル4くらいあったという。風鈴の音をきいてクロコは涼しく感じると、ミサカは、共感覚だという。そして、カキ氷を買っ... ぺろぺろキャンディー【2010/02/25 10:29】
| ホーム |
