HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画 「スペル」
どうも、レントです。

ケータイとられました。
メールができませんorz
メール続いてたんで、ちょっとショック。
まあ明日返ってくると思うのでそれまでの辛抱……ですね。
はああ。

さて結構前の話になりますが、「スペル」という映画を見てきました。
まあホラー映画ですね。
正直な感想は微妙でした。
というかホラーのくせに笑いどころが多いという……ww
まあ一緒に見に行った子は目と耳をふさいでましたがw

なんというか……音だけ?
音と演出だけでしたね。
こう、ばっとなにかが飛び出してきてそれにあわせて音がでかくなる、ってだけ。
それが延々と続きます。
おばあちゃん頑張りすぎですww
なんかもうね。
出るぞ出るぞ……ってのがわかるから、全然びびらない。
うん、まあ、ネタとしては面白いと思うよ、うん。

ホラー映画でなにか面白いものありませんかね?
なんかこう、急に飛び出してきてわっと驚くようなやつではなく。
背筋が凍るようなお話を希望。
なにかあったら教えてください。

それではまた。
スポンサーサイト

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

【2009/11/20 21:12】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とある科学の超電磁砲<レールガン> 第8話「幻想御手<レベルアッパー>」 | ホーム | 映画 「SAW Ⅵ」>>
コメント
どうも 最近、親戚の子へのプレゼントに仮面ライダー発信のソフト帽を通販で購入したgimletですw

ほぉ・・・ホラーですか 女の子と・・・ww(ちなみに真相は?)
最近の洋画のホラーものはたしかに怖くないですね
効果音で恐怖を演出するのが洋画のホラーの伝統なんですが・・・最近のは安っぽい気がwww

うーん 個人的に好きなのは・・・
「シャイニング」
「悪魔のいけにえ」
「羊たちの沈黙」
あたりかな・・・小説だと「黒い家」が面白かった

まぁ 気が向いた時にでもどうぞwww
女の子を部屋に連れ込んで・・・ww(オイ)

では また!
【2009/11/20 21:53】 URL | gimlet #-[ 編集] | page top↑
>ギム兄
ほお。。。
仮面ライダー帽ですか。
きっと喜びますよw

まあ女の子ですw
別にそういう関係ではないですが。
洋画ホラーの伝統ですか。
んー、でもやっぱ微妙でしたww

ほほお。。。
今度見かけたら借りてみてみます。
もちろん女の子と(ぁ
【2009/11/23 13:10】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/347-e073f124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
