HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とある科学の超電磁砲<レールガン> 第5話「とある二人の新人研修」
チビ黒子激カワ!!

というわけでレールガン第5話感想です。
ちっちゃい黒子めちゃくちゃ可愛いっすね!
ぶっちゃけ普通の黒子よりも好きですw
なに……?
俺はロリコンじゃn(くぁせdfrtgyふじこ;p@

さて、どうやら過去の話のようですね。
黒子と初春の邂逅の様子。
主な話は黒子と初春の過去の話。
それと現代で起こった話をうまく絡めてきてましたね。
自信過剰な黒子。
引っ込み思案な初春。
しかし、そんな初春でもキレるときがあるんですね。
びっくりでしたよ。

で、ですね。
疑問に思ったのが、過去にあんな事件があったのにも関わらず、なんで現代の黒子は同じことを繰り返したんですかね?
ああいう失敗をしたんなら、初春のように応援を待つなどの行動をとってもよさそうなもんですけど。
そこが疑問でしたねー。
よくわからん。
まあでも可愛いからいいか!(ぇ

というかあんま書くことありませんね……w
基本的に可愛いという感想しかないので……ww
まあ疑問点なんかはシカトしてもいいですよね。
そういうとこ追求していくアニメじゃないしww

とりあえず今週はチビ黒子に萌えた回でした。
今のところ、私のベストキャラかもしれません……ww

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/02 01:07】 | アニメ | トラックバック(4) | コメント(2) | page top↑
<<化物語 第13話「つばさキャット 其ノ參」 | ホーム | ポケモン HG・SSについて>>
コメント
Geaです。

今回はちょっと禁書目録ぽいピリッとした展開でした。
黒子あまり好きなキャラでなかったのを見直しました。

化物語の配信、『乃木坂~』視終わって今HP見たら8時頃予定・・・

寝ます。
【2009/11/03 03:06】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
>Gea様
黒子いいじゃないですかw
チビ黒子可愛いよチビ黒子

化物語見れません……orz
なんでですかねー。
動作環境は満たしているはずなのに……。
【2009/11/03 22:08】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/342-2f503720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある科学の超電磁砲 第5話「とある二人の新人研修」
とある科学の超電磁砲 第7巻 [Blu-ray](2010/07/23)豊崎愛生新井里美商品詳細を見る 昨日、漫画版3巻を読みましたので、すでに内容を知っている話... 破滅の闇日記【2009/11/02 19:47】
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第5話 「とある二人の新人研修」
とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 頻発する車上荒らし対策に、監視カメラの増設をしていた黒子と初春。鳴り出した警報器に付近を探したふたりは、校舎の陰で車の中を物色する不審な学生を発見する。応援を呼ぶ初春の制止 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/11/04 18:13】
とある科学の超電磁砲 5話
とある科学の超電磁砲の第5話は、小学生時代の黒子と飾利の出会い回想がメインです。 ホビーに萌える魂【2009/11/05 18:27】
◎とある科学の超電磁砲第5話「とある二人の新人研修」
クロコさんがランニング。ジャッジメントの訓練をしてた。志願者のウイハルと話す。花の量がすくなかったので、多分過去の話かな?そして、クロコとウイハルがパトロールをしてると車上アラシを発見。「ジャッジメントですのん」と言って、でていくが、スタンガンでやられ... ぺろぺろキャンディー【2010/02/06 21:18】
| ホーム |
