HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポケモン HG・SSについて
どうも、レントです。
最近暇さえあればポケモンやってます。
今も傍らでは四天王でレベル上げという……w

なんだかんだ、結構続いてますね。
理由としてはやってる人が回りにたくさんいるってのが大きいでしょうね。
私一人だったらストーリークリアしてそこでやめてるかなw

で、まあ、一応ストーリークリアしてレッド倒して。
今のところ70時間ほどプレイしたんですけども。
かなり仕様などが変わっているみたいですね。
細かいところまで手が行き届いているというかなんというか。
とりあえずライバルがやばいww
なんだこのツンデレっ子はww
ライバルがどんどん成長していく様が作中で描かれていて、すごいと思いましたね。
今までのポケモンにはなかったんじゃないかな?
特に、四天王挑戦前に挑まれる勝負に勝った後のセリフ。

「四天王に挑戦するならちゃんとポケモン回復させておけよな」

うおおおおおおおおおおおおおおっ!!

な……なんだこれはww
これがポケモンのクオリティだというのか!?
なるほど、最近ポケモンがその手の人たち向けになってきたという噂は聞いていたが、これのことか。。。
あとはコガネのラジオ塔での一件。
女主人公でプレイしててよかったーっ!←
いや、そりゃ、あれはネタになりますよねw
pixivでやばい反響のようですしww
うーむ、ポケモンも進化したもんだ。

で、今後使うポケモンが決定しましたよ。
半分ネタですけども。
・ハッサム
・トゲキッス
・ポリゴンZ
・ワタッコ
・バリヤード
・ラプラスorニョロトノ
という感じです。
ハッサムは単純に好きだから。
キッスはもちろん恵エアスラです。
ポリゴンZ一度使ってみたかったから。
ワタッコは可愛いから(ぁ
バリヤードはなんとなく。バトン要員がほしかったんだけどブラッキーとかテッカニンじゃつまらなさそうだったから。
ラプラスorニョロトノは渦潮と滅びの歌のコンボが強そうだったからです。
まあなんていうか……相性のいい敵がいるわけでもないのに相性の悪い敵しかいないみたいな感じですww
でもいいんですよ。
強いポケモンよりも好きなポケモンです。
だいたいがビジュアルで選んでますのでw
まあその中でもポリゴンZさんは何気にかなり強いそうなんで期待しています。
明日はトーナメントをやるらしいので優勝目指して頑張ってきますw
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

【2009/10/29 00:40】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とある科学の超電磁砲<レールガン> 第5話「とある二人の新人研修」 | ホーム | 劇場版「カイジ」>>
コメント
どうも 妹の新型発症の知らせを聞き、「ききかんが5あがった」gimletです・・・(意味不明w)

進みましたね・・・ポケモンwww
たしかに周りがやってたりすると結構続くものですよね・・・(自分が周りより遅れてると特にww)
ライバルのツンデレ化か・・・細かいトコまで手が伸びてますな
いまやポケモンは「(ポケモンが)可愛ければいい訳」じゃない・・・ってことですかねww

ポリゴンZか・・・システムや技も増えてるんで育ててみると面白いヤツになりそうですねww
いいじゃないですか ヴィジュアルで選んだって
ポケモンはどれだけ入れ込めるかが勝負なんでwww

俺の方は・・・友人から借りておいてペルソナ3・・・
まだ5月になった段階で止まってますww
素直にPSP買って 来月出るポータブル版買ったほうがイイのかな・・・

ちなみにこの前の書き込みであった「4」ですが
俺はワリとオススメですね・・・シリーズ独特のダークな雰囲気やブラックな展開という面では弱いですがストーリーはキレイにまとまっていて良かったと思いますよ
おかげで、人からゲームを借りてもまともにクリアできない俺でも全クリを果たせました・・・ww

返却後、あろうことか中古で自腹で買ってしまったので機会があれば2周目やってみようかなと思ってます・・・(ソフトは未開封で放置w)
クリア前にイザナギ(3でいうオルフェウスにあたる初期ペルソナ)を合体事故を利用して強スキル会得させてみたので(ここにもヴィジュアルで選ぶやつがw)、難易度Expert で最後までコイツ使ってみるとか愚者プレイに挑んでみようかと・・・www

トーナメント戦 健闘を祈ってますよww
では また!
【2009/10/29 01:57】 URL | gimlet #-[ 編集] | page top↑
>ギム兄
ありゃりゃ。
妹さんにお大事にとお伝えください(ぇw

ライバル可愛いよライバルww
ミニゲームも豊富だったりするんですけど、一切手をつけてないという……w

ポリゴンZさんですが、なかなかに強いですよ。
技が豊富なので使い勝手がいいですね。

ペルソナ3いよいよ発売ですね。
女主人公では新たなキャラが登場するとか何とか。。。
PS2版で一回やったけどもっかいやろうかと検討中だったり。

fm、、、なかなかの評価ですねー。
PS2と互換性のあるPS3が出たら買おうかなw
とりあえず今はメダDSが楽しみですw
【2009/10/31 22:13】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/341-2bb2313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
