HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劇場版「カイジ」
見てきましたよ劇場版「カイジ」
当初の予定は「REC」の予定だったんですが、すでに券が完売済みで断念。
感想としては普通に面白かったといったところでしょうか。
でも、思ったほどでもなかったかな、というのが正直なところ。

3つのゲームをやりました。
じゃんけん、橋渡り、eカード。
個人的に一番面白かったのはじゃんけんでしたね。
橋渡りは仕掛けも何もなく、ただ単に橋渡っただけでしたし。
まあ最後の最後に仕掛けが施してあったわけですが。
eカードもなんだか微妙でしたね。。。
結局は相手が自滅した結果になってしまいましたし。
もっとこう、自分から罠を仕掛けてすっぽりはまるってほうが個人的には好きでした。
じゃんけんみたいなね。
まあじゃんけんも展開が見えてましたがw

原作のほうは読んでいないんですが、原作のほうが面白そうですねこれは。
「零」を読んでいたので、作者さんの頭がいいのはわかっていますし。
なんで劇場版「カイジ」では拍子抜けだったけど原作では楽しませてくれるはず。
今度誰かに借りて読もうっと。
この作者さん、話のつくりはうまいですけど、絵がね……ww
その点で若干引いてしまう方も少なくないと思いますが、一度読んでみたら意外や意外、面白いかもしれませんよ?
実際私も、「零」を読んだときはなんだこれってなりましたしww
でも、トリックなんかはちゃんと考えられていて面白かったです。

さて、この辺ですかね。
明後日は「REC」見に行ってきます。
明々後日に暇があれば「TOV-FS」でも見に行こうかと思っていますw
スポンサーサイト

テーマ:カイジ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/27 23:54】 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポケモン HG・SSについて | ホーム | とある科学の超電磁砲<レールガン> 第4話「都市伝説」>>
コメント
カイジ見ましたか

カイジは映画と原作ではまったく違いますね

映画はとりあえず約2時間で上手くまとめたなw
と思った

原作では
じゃんけんは30分ではなく
5時間ぐらいでカイジは仲間となんちゃらしていく感じ
橋の渡りも、もっと色々イベントありますねw

Eカードも心理戦が凄い

やはり原作を読むのを強く勧めますww

キャストは上手い


「TOV-FS」はヴェスぺリアをやってる人なら
またゲームがやりたくなりますねぇ

OPまでにこんなにも物語りがあったとは!
みたいな



【2009/10/28 19:17】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
>ベル様
fm。。。
やはりそうですか。
カイジの原作、今度読んでおきます。

TOV-FSはそんなに面白いのですか。
まあ劇場で見れなかったらBD買います。
でも劇場で見たいな……。
【2009/10/29 00:22】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/340-e2145d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
