HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とある科学の超電磁砲<レールガン> 第4話「都市伝説」
脱ぎ女、現る!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

というわけでレールガン第4話感想です。
なんだか最近停滞気味で申し訳ない限りです。
ちょっと最近やることが多くてですね……。
そのうちもとの更新ペースに戻ると思いますので今しばしお待ちください。

都市伝説。
かなり身近なものですよね。
トトロの都市伝説とかはかなり有名かと思われます。
そんな都市伝説を語るところから、今回のお話は始まるわけです。
脱ぎ女。
ところ構わず衣服を脱いでしまう女性がいるという都市伝説。
もといただの変質者。
春先に多そうですねw
そしてあらゆる能力を無効化してしまう男。
これは……。
まさかの上条ちゃんww
都市伝説化していたのかww
美琴は逡巡しながらもありえないと一刀両断し、一人街へと繰り出す。
そこではあの……ツンツン頭の男と女性が。
上条ちゃんにつっかかる美琴。
そしてその横で脱ぎ始める女性。
そう、彼女こそが都市伝説に出てきていた脱ぎ女であった!
……いやいやいや。
ただの変質者でしょうww
なにも怖くないし。
で、まあ、その女性は自分の自動車をとめた駐輪場の位置がわからなくなってしまったらしく、美琴はそれを探すのを手伝うことに。
紆余曲折あり、問題なく解決。
そしてまた上条とばったり。
勝負を挑む美琴だったが、あっさり返り討ちにされてしまう。
そして……。

半べそ!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やばい、悩殺ww
その後の「構ってよ!」とかもやばかった。
殺人兵器・美琴ですよ、まったく。

さて、脱ぎ女。
どうやら一癖も二癖もある人物らしく、今後の展開にも絡んできそうですね!
でも正直ストーリーなんかどうでもいいんだ。
美琴と黒子さえ見れればそれでww

そんなこんなで4話終了。
次回、「とある二人の新人研修」
楽しみですね。

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/26 23:25】 | アニメ | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
<<劇場版「カイジ」 | ホーム | けいおん! キャラソン「憂」&「和」>>
コメント
Geaです。

電磁砲、画も綺麗だし安心して視れますね。
ただ、禁書目録より話が軽すぎてちょっと物足りない。
(バトルシーンが少ないからかも)
初春さんと佐天さんの込み入った話はもう少し先になるのかな?

ではまた

P.S 化の配信、延びちゃいましたね。

【2009/10/27 23:59】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
>Gea様
安定してていいですよね~。
某生徒会とは大違いww
禁書は見てないのですが、そんなにバトルが多いんですか?
私的には今のまったり感がちょうどいい感じなんですけどね。
あの2人に込み入った話があるんですか。
それは楽しみですね。

化は11月2日らしいですね。
ちょうど学校お休みなんで即刻見ようと思います。
【2009/10/29 00:19】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/339-7a16319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【とある科学の超電磁砲 第4話-都市伝説】
これが常盤台のレベル5、ツンデレールガンよっ。 AQUA COMPANY【2009/10/26 23:53】
とある科学の超電磁砲 第4話「都市伝説」
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ(2009/11/04)fripSide商品詳細を見る 美琴達は喫茶店で怪談を語って盛り上がっています。わざ... 破滅の闇日記【2009/10/29 21:06】
◎とある科学の超電磁砲第4話「都市伝説」
部屋をくらくして、都市伝説の話しをはじめる。黒い布をかぶって、携帯電話のアカリをつかって、喫茶店で話してた。いきなり脱ぎだす女性。脱ぎ女。どんな能力も聞かない能力の男の話がパソコンにあがってた。ミサカは、その男にピンとくるが誤魔化す。そして、ミサカさん... ぺろぺろキャンディー【2010/01/19 22:28】
| ホーム |
