HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずいろいろ一段落つきました
どうも、ご無沙汰しています。
レントです。
やっとテストも終わり、一段落といったところです。
しかし、今週は本当に忙しかったですね。
テストはもちろんのこと、通夜や告別式があり……。
まともに勉強もできずテストへ臨んだりもしました。
あと、初めての忌引き。
2時間あるテストのうち、1時間だけ受けて帰ってきました。
受けてない教科は見込み点がつくそうです。
見込み点というのは、私が今までその教科でどれくらい点数をとっていて、じゃあ今回はこのくらいはとれるだろうという予想の点数です。
無論、教師がつけます。
まあ忌引きですので、80%~90%くらいはつけてくれると思われます。
ですので、平均点は確実でしょうね。
受けてないのは政経なんですが、帰っていなかったらたぶん平均点を下回ってたでしょうねー。
まあ他のテストも、勉強できていない分、いくらか点数は落ち込んでいるでしょうけれど。
言い訳させてもらえば、私は前日にがーっと詰め込むタイプなので、テスト前日に勉強できないとか最早テスト中始終寝ているようなもんですからね。
まあ日ごろからやっておけばこういうときに苦しむことはないんでしょうけどねw

そんなわけで大忙しの1週間だったわけですが。
これで通常通り更新できる……かといえば、そうでもないわけで。
来週はバイトが週6日で入っていまして。
だいぶ忙しいんじゃないかと。
週6日というか、17日から25日までバイトない日はわずかに1日という恐怖ww
まあテスト終わったばかりだし、授業のほうはなんら問題ないんですけれどね。
疲れそうだなー。
そんな感じなので来週も更新頻度は落ちるかと。
なるべく更新するようにはしますが。

でもあれですね。
テスト中もたくさんのかたがいらっしゃっていたみたいで、なんというか嬉しいというよりは申し訳ない感が……。
今後とも是非お願いいたします。

さて、それではこの辺で。
レールガン最高だよレールガン。

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/10/17 00:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とある科学の超電磁砲 第3話「ねらわれた常盤台」 | ホーム | 最近どたばたしすぎてて……。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/335-f807b903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
