HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テスト1週間前
どうも、最近更新をさぼりがちなレントです。
さて、テスト1週間前です。
いや、違うな……?
テスト1週間前をきったのかな?
もう5日も経てばテストなのか。
マジメにやばい。
なにもしてないっていうね。。。
ま、まあ、明日辺りから頑張ります(ぁ

そういや台風やばいみたいですね。
関東は直撃しないとかなんとかって話ですが、被害は出そうですね。
休校という被害。
いや、無害だけども。
むしろやってくれという感じですけども。
んでテスト範囲短くなれば儲けもんですしね。
明日朝、大雨洪水警報が出るか、埼京線・京浜東北線・山手線のいずれかが止まれば休校!
頼むよ台風さん。
1日自由な時間をオラにくれ!
明日暇ができればだーまえの殺伐ラジオとかナツブラとか聴けるしね。
そういえば、化物語BDについてきたあとがたりもまだ聴いてないし。
早いとこ聴きたいなー。

で、ポケモンHG/SSですが、やっと買いました。
大宮のソフマやビッカメなどを回った挙句、地元の中古ゲーム屋に落ち着きましたw
HGですが、安かったので即決でw
4000円きるとは……。
すばらしいな地元w
んで、今地下のR団倒してチョウジタウンから氷の抜け道(だったかな?)にいく途中。
PTは完全に死兵ばかりw
友人からもらったポケモンでさくさくストーリークリアしています。
まあ、ストーリーなんてどうでもいいのさ。
クリアしてからがポケモンだって、みんないうよね。
うん、クリアしたら飽きそうだけどもww
とりあえずキッス強いよキッス。

さて、そんなこんなで今回はこれにて。
明日雨降ってくれーっ!
スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/10/07 23:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近どたばたしすぎてて……。 | ホーム | とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い」>>
コメント
Geaです。

験勉してる? 親指大ね!(古!)
ささやかなお知らせです。

きらら11月号読みました。表紙は梓と唯。
学祭でクラスで劇をするらしい。澪と律が劇の練習。
軽音部の活動は?

待望のコミックス3巻は12月発売予定。
表紙は律?紬? 巻頭カラーの書き下ろしが楽しみ。
それと公式ガイドブックというのも発売予定。

あとライブの予定が12/30。横浜アリーナだったのが消えた。
私は無理fだな。

ではまた

P.S ハルヒ終わりました。消失編は来年春映画のようです。私は多分視ない。

   今季のハルヒ視て思ったのですが、実験というか冒険しすぎ。
   京アニの作品って画がいいからヒットしたと思ってたのですが、
   実は原作がいいからヒットしてたんですね。
   Air、Kanon、らき☆すた、CLANNAD、けいおん!にしても・・・
   今回は脚本と演出でぶち壊しにしてしまったようなもの。
   なんだか京アニに冷めてしまいました。
   (とか何とか言ってけいおん!の2期があれば視るんだろうな)
【2009/10/09 21:34】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?6」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51318388.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
【2009/10/09 23:21】 URL | ピッコロ #-[ 編集] | page top↑
どうも 最近TSUTAYAの店員のお姉さんが怖いgimletです(自意識過剰?)

テスト期間か・・・高校生も大変ですなww
俺の妹も聞くところには最近じゃ10時に寝て、3時に起きてテスト勉強して学校行くなんて生活なそうな・・・(うへぇ)
まぁ 試験頑張ってくださいww

おっ・・・ようやくポケモン入手ですか
そういう俺は・・・無論 買っていませんがww
同じ科の友人が所属してるサークルに顔出した際、努力値カウントして育成してる奴がいて軽く引いてしまったけど、こういうトコがポケモンはクリア後が本番って事を示してんのかな・・・(苦笑)

俺はゲームだと・・・今 友人から借りたペルソナ3(PSP版来月に出るのに)と4(2周目)をちょくちょく進めてるって感じですね・・・
なかなか時間なくてあんまり進んでませんがwww

では 試験の方・・・健闘を祈りますww


【2009/10/10 21:31】 URL | gimlet #-[ 編集] | page top↑
>Gea様
いろいろあって勉強できていません……orz

けいおん!3巻楽しみですね~。
ライブは12月30日とのことですが、コミックスに応募券とかがついてくる形式だったりして。

公式ガイドブックって……w
なにが書いてあるんだろうかww
気になるけど。。。

んー、でも、ハルヒの原作ってそんなにいいんですか?
そんなに評判高くないような。
むしろアニメのおかげで評判が上がっているような。
まあ原作なしじゃ作れない京アニでヒットしているんだから、そこそこいいものなのでしょうが。
京アニにはやっぱり、原作が大ヒットしているものを映像化してほしいですね。
取り柄といえばそれだけですしw

>ピッコロ様
テストが終わって一段落したら参加させていただきますね。
それまではしばしお待ちください。

>ギム兄
そのお姉さんになにしたんすかww

妹さんすげえですね~。
さすがにそれはできないな……w

努力値っすか~。
まあ大会出る人なんかは振って当然らしいですね。
まあ今のところは私も振る予定はありません。
とりあえずはストーリークリアですよねw

ほお、P3とP4ですか。
P4のほうは未プレイですが、機会があれば是非ともやりたいです。
P3のほうは、かなり面白かったですよ。
アペンドのほうもやりましたが追加シナリオもよかったですし。
Pは安定してていいですよね。

それではこの辺で。
【2009/10/11 19:18】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/333-b661fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
