HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなったけど……秋アニメ!
遅くなりましたが、今期見ようと思っている秋アニメです。
情報はニコから。



・とある科学の超電磁砲
公式
テレ玉・10月3日(土)25:30~
とりあえず見てみようかと思う。
原作知らないけどw
なんだっけ、主人公が厨二ってのは知ってる。あとヒロインが空気ってのも聞いたような……。
何で見るのかと言うと、同人で見た御坂美琴が可愛かったからですww
なんかヒナギクっぽくていいなぁ、とww

・生徒会の一存
公式
テレ玉・10月7日(水)25:30~
友人に超勧められたのでこっちもとりあえず見てみます。

・そらのおとしもの
公式
テレ玉・10月4日(日)25:30~
水無月すうさんのマンガでしたね。
ジューダス読んでましたが、こっちは原作未読。
前々から気になってはいたのでアニメを見てみようと思います。
すうさんのエロをどう表現するかが気になるw

・聖剣の刀鍛冶
公式
テレ玉・10月5日(月)25:00~
なかなか面白そう。
とりあえず1話だけ見てみようと思っています。

・11eyes
公式
テレ玉・10月9日(金)25:00~
これは今期で一番期待してるやつですね。
箱のやつ買ったけど、ブラウン管のせいで結局積んでるいいっていうねw
かなり見たいんだけどアニメ見ちゃったらゲームの楽しさ半減するかな……。
うーむww

・真・恋姫無双
公式
テレ玉・10月9日(金)25:30~
真じゃないほうは知りませんorz
11eyesの後だし、そのまま見るかも。
というか、片霧さんのOPに期待w
OP聞いて寝るっていうのもアリかな……w

とまあ、これくらいですかね~。
なんか今期は全然続かなさそう……。
というか、あんまり面白そうなのがないっていう。
DTBは見てみたいけど1期を知らないっていうね。。。
WAも同じく。
そんでもって、レビューもどれにするか全然決めてないし。
今回から1本に絞ろうと思うんですよね。
さすがに2本はきついかなと。学校あるし。
んー、、、ブラスミがなんとなくだけど続きそうですねw
とりあえず1話見てから決めることにします。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/03 23:01】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い」 | ホーム | 1周年>>
コメント
Geaです。

秋アニメ始まりましたね。

『~電磁砲』1話視ました。
相変わらず画が綺麗で安心して視れます。
本編は話が難しかったんで、こちらの方が好きかも。
シャワーシーン、他局では湯気多くて視えなかったとか。
(大阪では視れました。ラッキー!)

さて、私が他の番組で期待しているのは
『乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪』です。
能登さんのウィスパーボイスのファンなもんで・・・
キャラデザの石野さんの絵もいいのですが
原作の挿絵のしゃあさんの画が大好きなんです。
そうCLANNADのコミックも描いてました。
実は私このコミックからCLANNAD知ったもんで・・・
このウブウブなラブコメ好きです。

あと6月からやってた『ファイト一発!充電ちゃん!!』が地上波でも放送されます。
内容は同じだと思いますが、あれそのまま放送出来るのかな・・・霧だらけとか?
3話からOPとEDを新しいものに変えるらしい。
変わるのはいいけど、CD売らんかなの姿勢がちょっと・・・
化物語のOP集が出るなら欲しいな。一枚ずつならヤだ。

それと『まほろまてぃく』の特別編が10月に2話放送があるのも楽しみです。

ではまた
【2009/10/04 10:01】 URL | Gea #2OBnsGy2[ 編集] | page top↑
>Gea様
私も見ましたよ~。
これから記事にでもしようかと。
湯気に関してはこちらもかなり多かったです。
局部はなにも見えませんでしたorz

乃木坂は見ないかな……。
能登美の声は私も大好きなんですけどねー。
しゃあさんのコミックスは私も見たことがあります。
かなりゆったりした感じで進んでますよね。
もう一つのみさき樹理さんのほうとは進行度が全然違ったのでかなり印象的でした。

化物語については、私としては問題ないですね。
BD買ってるし。
ひたぎOPかなりいい感じですよ。
個人的にはまよいOPとなでこOPが楽しみすぎるww
あの2つは中毒性ありますよ。

さて、それではまたコメントお願いします。
【2009/10/04 23:26】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/330-9175eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
