HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年
9月29日午前1時をもって、見事に1周年となりました。
うーむ。
長いようで短かったなー。
ここまで続けていられたのも当ブログに足を運んでくださる皆様のおかげ。
本当にありがとうございます。

さて、まあ、1周年だからなんだということもないんですがね。。。
つい最近、30000万HITも達成したばかりですし。
なにかやろうか……。
うーむw
とりあえず絵くらいしか思いつかないなぁ。
なんか好きなキャラの絵でも描こうかな。
それを1周年&3万HIT記念ということにw
いつになるかわかりませんが、ね。。。

話変わりますが、ヘッダー変えました。
新海誠さんの「秒速5センチメートル」より。
うーん。
微妙に画質悪いからあれですが、本編のほうはマジ半端ない作画の良さですよ。
特に背景。
駅のカットとか都会のカットとか、本当、どうやって描いてるんだよ!と突っ込みたくなるくらいの。
興味のある方は一度新海作品を見てみるといいと思います。
「ほしのこえ」では作画から音響など、なにからなにまでほとんど新海さん1人の手によって30分のアニメーション映画が作られています。
スタッフロールに10回以上新海さんの名前が出てきますよw
まあ、人物絵がちょっと残念な感じなので、その辺を気にしてしまう方は「雲のむこう、約束の場所」か「秒速5センチメートル」を見てみるといいと思います。

というわけで、今回もご報告のみとさせていただきます。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/09/30 22:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<遅くなったけど……秋アニメ! | ホーム | 化物語 第12話「つばさキャット 其ノ貮」>>
コメント
どうも 髪をばっさりショートにしてから妙に落ち着きのないgimletですww
ブログ1周年おめでとうございます

1周年記念に絵ですか・・・いいですねww
ペンタブの調子はどうですか 新作楽しみにしておきますよww

(前回のコメントにて)服か・・・今年の秋冬トレンドは「黒」なんでテーラードJKやレザーJKとかを積極的に取り入れてちょっと背伸びしたコーディネートしてもいいと思いますよww
俺は今年はそれに「赤」とかスパイスカラー差してみようかなって考えてますね
まぁ 分からない時は素直に雑誌でも読んでテクやパターンを盗むのもいいかな・・・www

じゃあまた 気が向いた時にコメントしますよ
では また!
【2009/10/04 12:37】 URL | gimlet #-[ 編集] | page top↑
どうも 髪をばっさりショートにしてから妙に落ち着きのないgimletですww
ブログ1周年おめでとうございます

1周年記念に絵ですか・・・いいですねww
ペンタブの調子はどうですか 新作楽しみにしておきますよwww

(前回のコメントにて)服か・・・今年の秋冬トレンドは「黒」なんでテーラードJKやレザーJKとかを積極的に取り入れてちょっと背伸びしたコーディネートしてもいいと思いますよww
俺は今年はそれに「赤」とかスパイスカラー差してみようかなって考えてますね
まぁ 分からない時は素直に雑誌でも読んでテクやパターンを盗むのもいいかな・・・www

じゃあまた 気が向いた時にコメントしますよ
では また!
【2009/10/04 12:38】 URL | gimlet #-[ 編集] | page top↑
>ギム兄
ペンタブ使いやすくていいですね~。
でもそんなに使ってないっていう……w

ほー、黒とな。
私の得意分野(?)ですww
基本的に上着は白系か黒系なんで。
最近買ったのはカーディガンっぽい上着ですかね。。。
それにピンクのインナーをあわせる、と。
雑誌でこのコーデみて、ほしくなったので速攻で買いに行きましたよww
まあ秋はこれ一着で事足りる感じなんですけどねー。

さて、それではまた。
【2009/10/04 23:06】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/329-c2a17398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
