HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
化物語 第12話「つばさキャット 其ノ貮」
ガハラさん、マジ蕩れーっ

というわけで化物語第12話感想です。
TV版最終回。
次回からはネット配信になるようですが、配信日時など詳しいことは不明。
うーむ、次回こそまよいが出てくるんじゃないかとかなり楽しみなんですがw

さて。
今回はつばさキャットのくせに羽川さんはまるで登場しませんでした。
完全にガハラさんといちゃいちゃする回です。
しかし、初デートに親同伴とかw
しかも父親www
これはやべえ……。
私なら気まずさで死ねるレベルです。
しかも車内に2人きりとか、絶対喋れないですよ。
で、まあ、今回はデレたガハラさんが見れるわけですが。
本当、マジ半端ないっす。
ぱないの!
「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君が指差す夏の大三角。
こういうところであの神曲を持ってくるのはさすが。
というかまあ、あの曲自体、この場面の歌なんですけれどね。
なんだか、いい最終回でした……。
って感じでしたが、なにも解決してないのでまだまだ続きます。

というか、回を追うごとにクオリティがあがってきていると感じるのは、私だけなのだろうか?
西尾維新ワールドというか、いうなればシャフトワールドに引き込まれてしまったのか。。。
恐るべし、シャフト。
というわけで、次回も期待。
まよい出てこないかな、まよい。
スポンサーサイト

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/29 23:18】 | アニメ | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<1周年 | ホーム | CANAAN 最終話「キボウノチ」>>
コメント
Geaです。

戦場ヶ原さんの話で終わってしまいましたね。
でも素敵な終わり方でした。EDへの繋ぎといい・・・
ネット配信が楽しみです。羽川さんも気になる。

今季のシャフト作品、どれも良かったですね。
同時に視ていた絶望先生も終わってちょっと残念です。

それはそうと、化物語のBD1巻が売切れ続出。
そんなに売れてるの?

ではまた

P.S 夏アニメどんどん終わりますが、秋アニメがまた楽しみです。

  そうそう明日のハルヒは「射手座の日」です。
  一期のハルヒで私が一番好きな話。堀口さん作監で長門が可愛いよ。

【2009/09/30 23:27】 URL | Gea #pGoRFw6s[ 編集] | page top↑
>Gea様
そろそろ京アニからシャフトへ政権交代ですかねw
BDかなり売れてるようですね~。
私は密林で頼んでおいたので無事購入できました。
なかなか豪華でしたよ。

ハルヒ見忘れたーorz
前回のライブアライブは見たんですけどね。
確かに演奏のシーンはよかったですねー。
God knows...いいですねえ、やっぱり。
つか長門さんギターうますぎるwww
普通にプロレベルじゃないかw

と、ハルヒももうそろそろ終わりですかね。

それではまた
【2009/10/02 23:18】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/328-b7c2d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) 化物語 第12話 「つばさキャット 其ノ弐」
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 阿良々木暦は昼休みに、戦場ヶ原ひたぎから初デートを宣言される。念願かなった阿良々木は、待ち合わせ場所にやって来るが、そこで待っていたのは彼女だけではなかった。 *一週間のアニメ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/10/01 11:50】
化物語 第12話 一応最終回 感想
 化物語  第十弐話 つばさキャット 其ノ弐 感想      さすがに出てきた本妻  -スタッフ-  監督:新房昭之  シリーズ構... 荒野の出来事【2009/10/01 14:35】
| ホーム |
