HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2人でカラオケフリータイムは完全に死亡フラグだから気をつけたほうがいい。
どうも、アホな管理人のレントです。

先日、CANAANのレビュー記事にて「いろいろあって」と書きましたが、今日はそのいろいろをつづっていこうかと思います。

まず金曜日9月18日。
この日は文化祭前なので授業はなし。
1時間LHRをやって放課となりました。
まあ普通の学校でしたら、この後出し物の準備やらなにやらで忙しいんでしょうが、そこはうちの学校。
高校生はほとんどのクラスが出し物無し。
有志や実行委員、その他委員でもない人たちにはなにもすることがないという奇跡の文化祭なのですよ。
というわけで、新宿まで出ていました。
カラオケ行こうぜ~とかいってたんですが、カラ館とかって、11時からなんですね。
24時間もしくは10時ごろからやってるもんかと思ってましたよ。
で、1時間なんとかバーガーにて待機して、747だったかな?にいくことに。
まあ新宿いったことある人にはわかるんじゃないでしょうかw
そっから4時間、フットサルが始まるまで(週に2回くらい新宿でフットサルやってます)熱唱。
6人でいき、3人ずつに分かれましたね。
アニソン組みとJpop組み。
Jpop組みは途中で池袋に戻りなにやらしていたようですが、アニソン組みはずっとカラオケでした。
まあ私は無論アニソン組み。
超盛り上がりましたよ。
ウィーアーとかButter-Flyとか。
JAM知ってるやつもいて、テンションがやばかったです。
やっぱJAM知ってる人といくとカラオケ楽しいね~。
あと、精密採点Ⅱとかいうのがすごかった。
上に音階が出るんですよ。
精密というだけあって、本当に精密。
平均点は75くらい。なかなか80が出ませんでしたね。
だけどあれだね。
盛り上がる曲とか歌うのには適してないよね。
音程なんてどーでもいいんだよ、盛り上がれば!って感じで歌ってましたw
で、まあその後フットサル。
こっちに関しては特に書くことも無いので割愛。

9月19日土曜日。
文化祭初日。
出し物の無い人たちは朝点呼だけやって帰ってもいいって言う。
まあ、とりあえず私は残ってましたよ。
で、10時ごろから一般客が入場。
周りの男たちの目線が光る!
なぜってまあ、男子校の文化祭で、出し物ないんですよ?
そりゃあやることっつったら一つしかねえよ!
ナンパだナンパ!

ナンパの結果が知りたい人は続きを読むをおしてくださいねw


まあ、まずは様子見。
でもなかなかこないのね。
12時ごろにはそこそこきてたけど、全然可愛い子いませんでした。
で、とりあえずナンパしようと思ってたら、なかなか可愛い女子高生2人組みと目があった!
しかもお辞儀された!
こりゃいくしかねえ!
と思って声をかける。
私「どこの高校?」
JKその1「○○(学校名)です」
私「へー、埼玉じゃん。俺も埼玉住みなんだよね~」
JKその1「え?」
なぜか戸惑うJKその1。
私もわけがわからず、とりあえず聞き返す。
私「え?」
そして、JKその1が衝撃の発言。
JKその1「鎌兎先輩ですよね?」
なぜか私の名前を知っていた!
私「ええっ!?」
超驚いた。
そして、
JKその1「かっぱ寿司の」
そこでやっと気づく。
私「あーっ! ○○さんか!」
……バイトの後輩でした。
うわー、マジ最低だ私……orz
後輩と一緒にいたもう一人に爆笑されるし。
その後ずっと落ち込んでました。
しかも、それが最初ですよ。
テンションがた落ち。
その後気を取り直して2組からメアドゲットしましたが、やっぱし自己嫌悪に陥ってました。。。
まあ、その後後輩にはメールでひたすら謝りましたが。
てか、結構見てたけど、かなりナンパされてたね。
10人以上にナンパされてたと思うよ、その2人組み。

9月20日日曜日。
文化祭2日目。
出し物やら仕事やらが無い人たちは自由登校という奇跡の文化祭2日目。
まあとりあえず今日もナンパしようと思っていきました。
でもね。
完全に爆死。
うーむ。。。
可愛い子がほとんどいない。
なんぞ……。
質が悪すぎるだろJK。。。
まあそんなわけで、この日はナンパ0。
違う学校の文化祭いきましたw
で、地元に戻ってきたのが6時前くらいだったかな。
で、そっからカラオケ。
しかも2人。
しかもフリー。
で、ラルク縛り、アニソン縛り、適当に歌って大塚愛縛り、ラルク縛り第2ラウンドと歌い続ける。
6時半ごろ入って、終わったのが1時過ぎでした。。。
6時間半もやってたのか……w
2人でよくもったなー、と我ながら感心しますよ。
でも、めちゃくちゃ疲れましたね。
ライブみたいになノリで、テンションあげあげで歌ってたので。
しかもなにかしら縛っているときは立ちっぱなしの歌いっぱなしですよ。
後半声がやばかった……orz
で、まあ当然採点とかやっても点数なんか出ないわけですよ。
いって80前半くらいでしたから。
まあでもその採点がまた適当で。
マジで歌ってるのに80前半とかなんすよね~。
なのに大塚愛歌うと80後半いったりするw
完全に採点のテンションの問題でしたねw
最後に残酷な天使のテーゼを歌ったんですが、そんな採点が最後の最後にやってくれました。
なんと90点!
今日の最高点でした。
超空気読む採点だな、と感心しましたよw
でまあ、結構最後まで盛り上がったまま終わったんですけどね。。。
やっぱし2人はきつかった。
みなさんも気をつけてくださいね。
2人きりでカラオケやるときは。
せいぜい2、3時間が限度ですよ。
まあ彼女といったときなんかは別でしょうけどねww

まあそんなこんなで長くなりましたが、今日はこれにて。
スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/09/22 23:17】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<祝・30000HIT | ホーム | 化物語 第11話「つばさキャット 其ノ壹」>>
コメント
文化祭 お疲れ様www

災難でしたな・・・知り合いをナンパするほど恥ずかしい事ないですからね

ま・・・しばらく経てば笑い話ですませるようになりますよwww

では そんな悩める鎌兎氏にこんなのを提供www

恋愛身分証明書~(ダラけたドラえもん調で)
 http://id.hanihoh.com/

結構「当たってる」そうなので、診断結果と向き合う勇気があればお試しあれ・・・www(俺も一応試しました)

では また気が向いたときにでも書きこみますww

【2009/09/23 22:33】 URL | gimlet #-[ 編集] | page top↑
>ギム兄
いやー、恥ずかしかったですねー。
まあいいネタですけどね。
むしろネタとしちゃ最高クラスw

これ……微妙ですね~。
当たってるようであたってない。
まあどこにでもある占いと同等レベルかと。

ギム兄の結果が気になるところですね……w
それではまた。
【2009/09/24 20:00】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
まぁ 俺もそんな感じでしたよ
「当たってるかもな」と思える点もあれば「これは違うだろう・・・」と思える点もある・・・世の「占い」において 総てに言えることですが・・・www

俺の結果ですか・・・まぁ また機会があればSKYPEの方で公開しますよ
ちなみに点数は「対策何もやってなかったにしてには高得点だった」って感じの点数でした・・・www

詳しい事はまた後ほど・・・では!
【2009/09/24 22:51】 URL | gimlet #-[ 編集] | page top↑
JAMの曲は熱くて良いですよね!

とても好き

バイトの後輩をナンパしちゃうのは逆に運命的な感じもするw

文化祭お疲れですw
【2009/09/25 17:37】 URL | ベル #-[ 編集] | page top↑
>ギム兄
まあ占いなんてそんなもんですな。
スカイプ最近やってないなーw
だいたい1月か2月に1度のペースっていうw
スカイプでのご報告、楽しみにしています。

>ベル様
JAM最高っすよね~。
JAM好きとカラオケいくと楽しくってしょうがないw
運命っすかw
まあたぶんないですわww
【2009/09/26 22:09】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/325-7ef948d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
