HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メダロットDSの公式サイトがオープン
ついにきましたよ。
メダロットの公式HPが18日にオープンされました。
公式はこちらより。
まだ準備中の箇所もあるようですが。

そしてどうやらメダロットDSのマンガもやるようですね。
ソースはこちら
こ、これは……。
ほしいな読みたいな。
でも、さすがに定期購読はしないかな。。。
他に読みたいのがあるわけじゃないしね。
とりあえず単行本買います。

んで、システム面の続報かな。
メダチェンジの有無はいまのところ不明っぽい。
私は情報強者ではないので、強い方はもうすでに手に入れているかもしれませんけど。
そういや、ティンペットが従来のものではなくなるようです。
公式の
世界観→メダロットとは?→メダロットの仕組み
のところで、ガンノウズのティンペットが……。
なんぞこれwww
変すぎる。
今までのティンペットじゃないのかー。
こういうところの変更は別にいらないんだけどなー。
そういうところにオリジナリティ求めてないのに。。。
まあメダロッチからケータイはいいとして、ね。
でもまあ、5から数年後ってことでなにかしらバージョンアップしてないとおかしいからね。
しょうがないっちゃーしょうがないのかな。

さて。
その他システム面については更新され次第書いていきます。
発売日がいつになるのか、いまからwktkがとまりませんぜー。

さて今日は疲れたのでこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ:メダロット - ジャンル:ゲーム

【2009/09/19 21:47】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<CANAAN 第12話「忌殺列車」 | ホーム | 東京マグニチュード8.0 最終話「悠貴へ・・・」>>
コメント
こんな時間に凍零でっす。
ポケモンSS楽しいですよ、後ろに着いてくるのが余計に(ry

某デンゲキDS、噂によると単行本化するのは難しいらしいですよ。
まあ噂ですし本当かどうかわかりませんけど・・・。
でも専用ページができててこれは期待できそうですよイラストとかが。
さあ鎌兎さんも羞恥心なんて捨てて本屋へと行くのですよ・・・なに大丈夫ですよ、ポケSPとか何食わぬ顔して買う輩がいるのですから・・・(

リレー小説に関してはどうしましょうかねと思いつつこの辺りでそれでは
【2009/09/21 00:59】 URL | 凍零 #-[ 編集] | page top↑
俺も更新も目にして 早速 拝見してきましたww

どうやら 世界観は「2043」の設定がかなりフィードバックされてるみたいですね・・・メダロッチが携帯電話とDSを複合させてようなデバイスになってるとこから推測すると

だとしたら あのおかしな形状のティンペットは男型、女型という区別のないあくまで「神経」、「基礎」としてのティンペットなのかもしれませんね・・・(推測ですが)
たしか「2043」の世界観では「メダルには性別があるということ」が明らかになっていて(メダルのジェンダーこそがメダロットの性別)、ティンペットの性別は統制、メダルが性別決定するようになっていたので・・・(その代わり、男女兼用パーツも存在する)

チトセのパートナー機は、胸部の鈴、肉球と爪からしてどうやら CAT型みたいですね・・・

でも、スカートの形状やカラーリング、腕部の筒状のものにあしらわれたペンタグラムが、「魔女っぽい」雰囲気を醸し出していて、今までのCAT型(電撃系)とは異なる感じの機体のようだwww

まぁ 詳しい事は時間が経てば おいおい明らかになるでしょう・・・
続報が楽しみですねwww

【2009/09/21 22:58】 URL | gimlet #-[ 編集] | page top↑
>凍零さん
金銀リメはまあ、もうちょっとしたら買う予定です。
周りが全クリしてからかなw
で、強いポケモンをもらう、っと……w

正直、ポケモンよりメダDSですよ。
こっちはマジで楽しみすぎる。
イラスト等、楽しみでございますねー。
まあ買うのはいいんですけどね。
メダロットだけしか読まないのに……、ってのがあるんすよ。
だったら単行本でいいじゃない、と。
まあ、単行本化が難しいとかいってんなら殴り込みにでもいきますがねw

リレーのほうはもうちょっとお待ちください。
月末までには必ず。

>ギム兄
2043すか。
あれ読んだことないんですよ。
どんな感じなんでしょうか、かなり気になります。

fmfm……。
ティンペットの性別をなくす、ですか。
確かにメダルに性別をつけるのはいいかもしれませんねー。
それはかなり面白そう。
でもパーツカスタマイズに幅が出来てしまいそうなのがウィークポイントですかね。。。

CAT型といえばサンダーですよねw
魔女系っていうと、なんだろう。。。
まあ見た感じ、セーラーマルチなんかと同様の攻撃方法な感じがしますが。
索敵、ガトリング、ライフルってな気がします。

続報マジ楽しみでパネエ(死語)っすww
早くやりたい!
【2009/09/22 22:43】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/322-c671a2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
