HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近……。
どうも、レントです。
最近、ブログさぼりがちですね。。。
あまりよくない傾向ですよね。
改善していきたいな。
とはいったものの、ネタがない。
ネタといってもポケモンHGSSくらいかな。
しかも私、未購入なんですよね。
密林で予約したと思っていたら、予約していませんでした。
まあ、メダロットDS発売決定を知って、ポケモンやる気が一気に失せたので別にいいんですがww

でもポケモンも売れてますねー。
教室でも結構やってる人います。
ポケモンウォーカーとか持ち歩いてますね。
で、対戦とか見てますが、アホなやつって本当にいるもんですね。
ポケモン勝負の優劣って、固体値とか努力値とか振ってればなにもやってないポケモンに対しては余裕で勝てるじゃないですか。
で、教室で対戦しているやつらは、まだ振ってないようなんで、優劣なんかないわけですよ。
あるとすりゃ、それは仕様上の、タイプやら技やらレベルやら、そういうのですよね。
なのに、あっさり負けてるやつってのがいる。
なぜって、使い方が悪すぎる。
ポケモンの特性なんかを理解してんの?とか思う。
その割りに、そいつはうんちくだけは語るってんだから、始末が悪い。
例をあげるとするならば、特性・てんのめぐみを持ったトゲキッスを使って、せっかく「じんつうりき」を覚えているのに「はどうだん」を連発するようなもんです。
うーむ。
そりゃ勝てないよねww
とまあ、そんな馬鹿の話は置いておいて。

ポケモンHSを私が買うとしたら、早くて来週くらいですかね。
たぶん、来月くらいになると思いますが。
まあそもそも、売ってるかが問題ですけどねw
HGは売ってるかもしれないけど、SSは……ね。
まあSSがほしいので、中古が出るまで待ちますよ。
4000円きってくれると大変助かるんですがねぇ。

まあそんなわけでポケモン金銀リメの話題でした。
スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

【2009/09/17 20:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京マグニチュード8.0 最終話「悠貴へ・・・」 | ホーム | 化物語 第10話「なでこスネイク 其ノ貮」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/320-f9ad139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
