HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リトルバスターズ! エクスタシー
どうも。
バイトにいったはいいものの、すっかすかでずっと補充の仕事をやっていました。
おかげで腰が痛いです。


最近リトルバスターズ! エクスタシーをやり始めました。
発売日にダチと割り勘して買ったもので、最初の一ヶ月くらいダチに貸していて、それが戻ってきてからずっと放置していたんですorz
やっとやる気になりましたw
忙しいといろんなことがやりたくなるんですねw

で、まあ、今のとこ、鈴(一週目)、クド、小毬まで終わったところまでの感想。


なんか微妙。


その一言に尽きます。
いえ、さすがkey、音楽はいいしギャグセンも高い。
なのに、なんでだろう。
ストーリーが微妙。

今回はrefrainに力を入れているとの話を聞きました。
むしろrefrainこそがリトバスのすべてだとも。

そこに力をいれすぎなのでしょうか。

ヒロインたちのストーリーが、なんとも……。
いや、悪いとは言わないけど、こう、心にこないというか。
クラナドはメインヒロインのシナリオ、全部に泣いたというのに……。

なんででしょうかね。
まあrefrainまでの辛抱というところなんですかね。

ああ、ミニゲームはなかなかおもしろい。
野球結構こったつくりになっていてよかった。

なんか投げ出してしまいそうですが、なんとか頑張ってみます。
refrain、期待しています。

それでは。
明後日から部活の合宿だ……
めんどくせえ……。

というわけで26~30まで山にこもるので携帯から更新させていただきます。

できたら雪山の風景でも載せていこうかな。
スポンサーサイト

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

【2008/12/25 00:48】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキー合宿① | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/32-13efe2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
