HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
化物語 第9話「なでこスネイク 其ノ壹」
撫子……かわゆすなぁ

というわけで、化物語第9話感想です。
今回が今までの中で一番よかったと思うんですが、どうでしょうか。
笑いあり、萌えありで。
充実しまくりでしたよ。
なにより、ビジュアルでは一番好きななでこがついに登場しましたし。

さて、今回のヒロインは千石撫子。
暦の妹、ファイヤーシスターズの片割れ・月火の旧友であるなでこ(ちなみに、ファイヤーシスターズは双子ではありませんよ火憐が中2、月火が中1です。どちらも彼氏もち)。
暦とは彼女が小学生だったころに、ときどき家に遊びに来ていて、知り合いだった。
なでこは暦のことを「暦おにいちゃん」と呼んで慕っていた。
しかし、その感情はただの思慕ではなく……?

とと。
別になでこの感情がこの物語に影響を及ぼすことはないので、話が脱線していましたね。
なでこスネイクは「蛇」の怪異。
蛇に縛られた少女の物語。
というわけです。
まあ、その辺のことについては来週以降に期待しましょう。

さて、前半は思ったよりするがが活躍しなくてちょっと物足りないなーという感じでした。
もうちょっとギャグが入ってても良かったかも。
でも、後半になるにつれ、爆発w
暦の家でのくだりは最高でしたね。

そしてもう一つ。
なでこの半裸シーン。
そう、なにを隠そう、私はこのシーンを楽しみにしていたのです。
やばい……www
化物語で唯一の萌えポイントかもしれないww
なでこの照れた表情はたまらないっすねー。
しかも、そこでのするがとの掛け合いもGJすぎる。
来週もこんな感じでやってもらいたいものですね。

まあ怪異については、いつもの通り1週で片がつくと思います。
今週はどんな怪異なのかってことだけ。
解決編は来週ですね。
楽しみです。
来週はなでこのスク水が見れますよ!
スポンサーサイト

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/07 23:14】 | アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<第809回「時間が経つのが早いと思う時」 | ホーム | CANAAN 第10話「想執」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/315-b06decfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
化物語 第9話
化物語の第9話を見ました。 というわけで、感想です。 第9話-なでこスネイク 其ノ壹- 神原駿河の左腕の一件が、一応の決着を見て数日。 暦は忍野から、 ある神社の本殿にお札を貼ってきて欲しい、と頼まれ、 駿河を伴って神社へと向かうことになるが、 その途中で中 日々徒然なるままに【2009/09/08 03:32】
| ホーム |
