HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの「メダロット」の正式続編がDSで登場!!!
あの伝説のゲーム、「メダロット」の正式続編がなんとDSで登場!

1251795512373.jpg myg_l2070_convert_20090902001717.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

きたきたきたきたきたきたきたきたきたあああああああああああああああっ!!!
これを何年待ち望んでいたことかっ!!

しかもほるま絵!
製作はあの真型メダロットを作ってしまったロケカンですが、ほるま絵ならなにもいうことはないぜっ!!!

やばい!
興奮が収まらないっ!!

発売が待ち遠しいいいいいいいいいいいいいいいっ!

こりゃ勉強どころでも、宿題どころでもないっ!
楽しみすぎてなんも手につかない!


ただいま私、大変興奮していて、きちんとした情報がお伝えできません。
なので。
後日改めまして、このことを記事にしたいと思います。
そのときはいろいろ書いていきたいと思います。

テーマ:メダロット - ジャンル:ゲーム

【2009/09/02 00:19】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メダロットDS | ホーム | 夏休みを振り返ろう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/311-b4616faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
