HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニメロサマーライブ2009- RE:BRIDGE - 22日レポ
アニソン最高ーっ!!!

てなわけでいってきましたよ、さいたまスーパーアリーナ。
15時ごろの行きの電車、やけに人が多いと思ったら、案の定みんなさいたま新都心で降りてましたw
というか、さいたま新都心にかつて無い人の群れが。
どんだけいるんだよ……w
いつもは人なんかいないのにww

物販やってましたが、かなりの行列で断念。
とりあえず一通り見回って、さっさと入場してしまいました。
開幕まで1時間程度。
それまではとりあえず友人とメールしてました。
で、始まる。
初っ端から「残酷な天使のテーゼ」が。
テンションやばい。
で、ここで思った。

サイリウム買っとけばよかった……orz

完全に失敗でしたねー。
売ってたのみて、買おうか迷ったんですが、結局スルーしたんですよ。
マジでミスった。
次は買おう。絶対。
あれないと手持ち無沙汰で、なにやってもあんまりしっくりこない気が……w
声出すのも、ちょっとはずかったし。

とりあえず、いろいろ整理しきれていないので、印象に残ってる歌手だけ。
出てきた順番にはそくしてないのでご注意を。

彩音。
やっぱいいなー。
「Endless Tears...」はやっぱ名曲。
声かっこよすぎです。

いとうかなこ。
全部知ってる曲だからよかった。
でも「追想のディスペア」がくるとは思わんかったw

ELISA。
エーリサーっ!
叫びましたww
「Wonder Wind」よかったです。
でも「Ebullient Future」じゃなくて「Euphoric Field」が聴きたかったな。

ビートまりお。
助けてエーリン!
これやばかったw
会場内みんなで叫んでましたし。
「おっぱい!おっぱい!おっきなおっぱい!」には吹いたw

初音ミク。
すげえええええええっ!
ミクってどんなことやるんだろう、とは思ってましたが、メインモニターにミクのPVが。
曲目は「みっくみくにしてあげる」と「ブラックロックシューター」。
「ブラックロックシューター」のアニメーションやばかったです。
で、これは終わった後なんですが、なんと「ブラックロックシューター」がアニメ化するっぽいです。
詳細はこちらから。
監督がヤマカン……だと?
これは期待できそうだ。

May'n。
奥井さんとのコラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これには興奮した。
「ダイヤモンドクレバス」もかなりよかった!
ただ、最初でてきたときには誰かわかりませんでした……orz

茅原実里。
うひょおおおおおおおおっ!
「Paradice Lost」歌ってくれた!
よかった!
それ以外の曲知らなかったけど、これだけは盛り上がれたよ。

JAM Project。
大本命。
これだけを見に行ったといっても過言ではありません。
そしてかなりよかった。
定番である「SKILL」
超興奮しました。
興奮しすぎて隣の人の足を踏んでしまいました。隣の方、すいませんorz
つうか、やべえね。
JAMは最後で、それまでずっと座ってたんですけど、JAM終わったあと、汗だくでした。
「SKILL」やべえよ。
MOTTO!MOTTO!

で、アンコール。
- RE:BRIDGE -のテーマソングを合唱。
で、参加アーティストたちが一人ずつコメント。
うーむ。
有名かそうでないかがはっきりわかりますねw
まあ、出てる方はそれなりに有名なんですけども、やはりJAMや蟻なんかとは全然違う。
みのりんの人気もやばかった。
アニキーっ!
アリカ様ーっ!
みのりーんっ!
とりあえず叫びましたw
喉かれた……orz
明日のバイトなんて気にしないぜ。

で、終わってみたら、22時ですか。
16時過ぎから、アンコール・カーテンコール含め約6時間。
うはあ。
長いようで、短かった。
本当にあっという間でした。
楽しい時間でした。
本当に楽しかった。
コミケとはまた違った熱気ですね。
アニサマのいいところは、徹夜しなくてすむことですよね。
開幕が16時なので、生活が崩れる夏休みにはありがたいことです。
コミケんときは一睡もできませんでしたからね。
その点はかなり大きいです。

何度もいってしまいますが、本当に楽しい6時間でした。
来年も是非いきたい。
2日間いきたいですね、今度は。

そうそう、物販ですが、帰り際にタオルだけ買ってきました。
黒はすでに完売していたので、白いのを。
いいデザインですねー。
来年のコミケにでも使いますかね。
まあ行くかはわかりませんが。

さて、疲れたのでこの辺で……。
スポンサーサイト

テーマ:☆Animelo Summer Live☆ - ジャンル:音楽

【2009/08/23 00:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CANAAN 第8話「乞」 | ホーム | アニメロサマーライブ2009- RE:BRIDGE - 前夜!>>
コメント
アニサマ参加お疲れ様ですーw
最高でしたね!楽しかったです!
僕も以前のライブ参加の時は
サイリウム持って行かなくて後悔したことがあったので、
それ以来絶対にサイリウム持って行くことにしていますw
やはりあれがあると盛り上がりますからね!
とにかく、お疲れ様です(´`*)
【2009/08/24 22:39】 URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集] | page top↑
>朋也様
お疲れ様でしたー。
サイリウム必須ですね……。
まあ、なくても十二分に楽しめたわけですけど。
あるとそこからさらに楽しみが増すわけですか。
こりゃ来年は持っていかざるをえないですね。
しかし、その後の筋肉痛には気をつけないと……w
【2009/08/25 21:51】 URL | 鎌兎 #emUonaP2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/300-f9c9a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
