HOME
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニメロサマーライブ2009- RE:BRIDGE - 前夜!
ついに明日ですよ奥さん!

いやー、ついに明日ですよ、アニメロサマーライブ2009!
コミケから約1週間。
この日を待ち望んでいました。
とうとう人生初ライブでございます。
うひょお、興奮してきたぜー。
なにやら物販でも豪華なものを販売するみたいなので、それも楽しみ。
というか、何時ごろいこうかな。。。
さいたま新都心って、別になにがあるってわけでもないんですよねぇ。
早めにいって大宮で時間潰そうかな。
うーん、どうしよう。
15時ごろいけば間に合うと思うんで、そのくらいにいこうかしら。
で、帰りは大宮寄って、地元の祭り寄ってこうかな。
うん、そうしようか。

で、明日参加の方、たくさんおられると思うんですよ。
CAEZQ851.jpg CAL61ZNO.jpg
こんな感じのシャツ着ていくんで、見かけたら気軽に声かけてください。
まあ、突然声かけられたらすげえびっくりすると思うけどw
あ、iPodで音楽聴いてるかもなんで、そんときは肩でも叩いてください。

さてそんな感じで、明日が待ち遠しいです。
終わり次第、帰宅次第、レポ書きます。
それでは。
スポンサーサイト

テーマ:☆Animelo Summer Live☆ - ジャンル:音楽

【2009/08/21 23:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニメロサマーライブ2009- RE:BRIDGE - 22日レポ | ホーム | 東京マグニチュード8.0 第7話「夏の夕暮れ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/299-32b7fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
