HOME
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京マグニチュード8.0 第7話「夏の夕暮れ」
未来がどんどん変わってきた。やっぱええ子や~。


というわけで東京M8第7話感想です。
今週だけでフラグ何本もたちすぎだろwww
ケントと未来のフラグもきたかな?w

序盤。
未来、真理に続いて、悠貴に異変が。
心配する二人に対し、悠貴は「大丈夫」と続ける。
これは……。
死亡フラグktkr!
って感じでした。

中盤。
ロボットオタク博士ことケント君登場。
こいつもいろいろフラグ立てやがるな……w
なんらかの危機に瀕するだろうと、誰もが予測しましたねw

終盤。
ケント君危機に瀕す!
やはりか……。
しかし、すっかりいい子になった未来のおかげで、救助達成。
その後、二人はレスキュー隊の方にこっぴどく怒られました。
ケント君との別れ際、彼は大変なフラグを立てていきました。
それは……、ケント君と未来のラヴフラグ!w
立つのか?
建つのか?
勃つのか!?(爆
その後、家を目指すぞー、ってとき。
悠貴が突然倒れてしまった……。


こんな感じの第7話でした。
まあかなりはしょってますが、こんなもんでしょう(ぇ
フラグ本数やばいですね。
最大のフラグはやはり未来とケント君のラヴフラグですよね!
え、違う?
ああ、間違えました。
こっちでした。
( ´∀`)つ「悠貴死亡フラグ」
未来は弟の死を乗り越えなきゃならないんですかね。
せっかく、両親ともっと向き合うっていう決意もできたっていうのに。
あ、そういえば↑の両親と向き合う。これ、かなり大事でしたねw
忘れてたorz
今回の地震で、未来は家族の大切さを思い知って、辛く当たっていた両親と、向き合おうと思ったのでした。
と、文字としてまとめてしまえばこんなもんですが、7話通してみてきた身としては、すごい成長振りだな、と思うわけですよ。
で、そんな決意をした矢先に、ですよ。
悠貴死亡フラグ。
というか、死に直面するかもだよね。
中学校の講堂であった、メグだっけ? そいつと同じ状況に立たされるかもしれないわけだ。
そのとき、未来はどうするのか。
メグのように悲しみにくれるのか。
あのおばあさんみたいに、頭がおかしくなるのか。
おじいさんみたいに、他人のために行動できるようになるのか。
まあ、悠貴が死んだら、かなり暗い雰囲気のアニメになると思いますけどね。
鬱アニメになりそうw
現実では暗いもの(この場合は災害)を扱っているのに、明るいテイストなんですよね、このアニメは。
それが、一気に鬱アニメか……。
それはそれで見物ですなw

テーマ:東京マグニチュード8.0 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/21 22:59】 | アニメ | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<アニメロサマーライブ2009- RE:BRIDGE - 前夜! | ホーム | ペンタブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rentosky.blog60.fc2.com/tb.php/298-4b57389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) 東京マグニチュード8.0 第7話 「夏の夕暮れ」
東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/08/22 00:16】
東京マグニチュード8.0 第7話 「夏の夕暮れ」
救助ロボが使われてるのを見ると近未来って感じですね。 って後3年後の設定ですけど(^^;  10年後には実物大歩くガンダムがお台場にと... SERA@らくblog 3.0【2009/08/22 10:54】
■東京マグニチュード8.0 第07話「夏の夕暮れ」はコチラ
■東京マグニチュード8.0 第07話「夏の夕暮れ」はコチラ 東京マグニチュード8.0 動画集【2009/08/23 00:12】
東京マグニチュード8.0 第7話「夏の夕暮れ」
記事書いてたら地震キタ((((((ノ゚?゚)ノ も~~~!!! 2人とも無茶し杉( ̄□ ̄;) おこられますた ロボット好きの少年、健斗との出会い。 彼に最後まで出番あるとは。 なにげに未来とフラグ立ってるしw 2次災害防止用のレスキューロボット、... のらりんクロッキー【2009/08/24 18:14】
ロボット好きな健斗と悠貴の出会い。だけど、悠貴は本当にヤバイ展開へ進行していくのでした( ̄口 ̄;)!!!! 東京マグニチュード8.0第7話『夏の夕暮れ』
 真理もなんとか体調が回復し、3人は渋谷方面へ向かう。  未来にとっては、学校の帰り道で通ってた道ですが、さすがに地震の影響で別世界... シュージローのマイルーム2号店【2009/09/05 01:41】
◎東京マグニチュード8.0第7話「夏の夕暮れ」
災害救助ロボが働いてた。なんか、甲殻機動隊みたいなロボだった。ユウキはロボットがでてきてよろこぶ。そして、ロボ好きのメガネのお兄さんと知り合いになる。中一でお姉ちゃんと同じだった。ミライ「ああいうのオタクっていうんだよ。ロボオタク。」そして、ユウキ熱中... ぺろぺろキャンディー【2009/10/16 10:29】
| ホーム |
